--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.10.04:37

ファティマ

ウエスト意外ファティマ合格~(´▽`)
(4mジャンプとか漫画なとこはおいといて。無理だから。)


ほんとはアウクソーがだいだいだいすきなんだけど
今いらっしゃらないからイエッタ様で


と知って喜んでみたものの
あと10年早くコルセットに気がついていれば
ア○ハ様体型になれたものを。。(アゲハさんだいすっきー。)

見れ!!!!かわいいから、きれいだから。ファンだから俺。
この前綺麗&モエモエでした。すいません。


まーしかしきっと鍛える意欲に欠けた無筋肉人間ではありましょう。。
私は筋肉よりひ弱体型にして腹筋はややある、たるんでない程度が好みなの
腕は骨と皮とちょい肉が好みv


ウエスト・・ウエストさえ。。と、暗い欲望?に今更また


でも体力がだめだめなのでもう痩せません。
と思うんですが、去年から3キロほど落ちたのがなんか最近こたえてて
多分普通に不摂生と年と運動不足と気合不足なんですが。

最近簡単にダメージが出たりで強い女売りのはずが弱いシンジくんつか
アスカちゃんなんで(c エヴァンゲリオン)

ふぁちまふぁちまー(´▽`) おっぱいとあばら~vv

とかいってる場合でなく、仕事やすんじゃだめだろと。
会社員時代も同じ理由で(訳あって睡眠不足と疲労)で
よく遅刻してたけど
週に3、4にしてるバイト趣味仕事を休むようじゃ人として。。。と
反省つーか凹んで。凹んで。
書いてねーでいけば??なんだけど
フル活動できる気がしなかったので。。
六本木で二時間休眠して、おきれなかったからかえってきちゃった。。
仮眠でげんきになれないんすよね~・・・余計死んでしまって。

太るのも嫌だし、体力には適度な運動が一番なんだけど
運動するの嫌いな自分だめだなぁ。
腹筋だけは!!!
とりあえず暇なときは足上げてプルプルさせながらぼんやりしてるんすけど。
喫茶店とか電車待ちとか変なとこで。
(人目をきにしなさすぎとよく言われます。)

とりあえず年齢とともに無理はできなくなりますね~
体力ほしいっすね~~~・・・はぁ。。



最近現実とメルヘンが混ざったキモイ文で ごめんねん。
先回から壊れ気味っぽくて気持ち悪くてすいません。
実はきもちわるいのよ私。

こんなのを面白がってくれると幸いなんだけどねー(´▽`)
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
