--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.02.21:33

「地雷を踏んだらサヨウナラ」脇役番外編。

親戚禁ですw
って堂々としてんな俺様。


『実録閉鎖病棟-毎日PKO-』
第6回/「地雷を踏んだらサヨウナラ」


唐突ですが、WEBに掲載えっせい?に
おいら脇役出演してました(笑)

どこがなにかやなんたらは
めんどさいので私の事情を御存知な方だけで


フィクションとこの方々のノンフィクションが混ざった
エッセイの序章にわたくし登場してしまいました。わっほー・・
見知らぬ方ですし、このエッセイのためのスパイスとして
作り事で書かれていると考えればソレもよいんでございますが、
本当のお友達も絡んでいたりもしてなんだか色々~
まー私的には思うところがありましたりで。

わたくしが傷ついたのはこの文章の、偏った決めつけというか
筆者様の状況を伝え聞いているのでその人の置かれている特殊な状況と世界と
このエッセイの方向で仕方ないのですが、

私は自分が15年以上がんばって戦ってきた事に対して
このような言い方されて大変とりみだして、悲しかったりね。
私は摂食障害ってやつなんすけど、
おいらがんばってだいぶなおしてるのよね。
判り難い話なんで割愛ですが、
ちょっとずれてはいるけど日常生活に支障ない?というか
人様に支障を見せることはないわけでございますよ。

体細いね~。 とか言われるくらいで。
でもこれは私が自分の体型をカスタマイズできる気合があるだけつーか
趣味で(笑
ファティマみたいな体型が好きで、自分をそうできるだけなのんw


ていうかま~、
登場人物が知人だったり今仲良くしてる方だったりで、おもしろいっちゃおもしろいんですが、
まーそこはともかくただ一行に傷ついたんですわ。

完全な****で****(がびそー。ただ生活が不規則なだけ・・・なつもりだった。。)
で* * * *女←とくにココ。
私は私なりに日常生活を営んでるし、そこまで言われるのは釈然としないわー

ひでー言われようだなおい。

と怒った訳でございます。
差別用語じゃないですか。
赤の他人に失礼な。ぷんぷん。と。


ですがまあ、親しくさせていただいている方の親しい方であり
その世界では高名な方であり。。
ていうか。その友達が(とか言ってるけどこの方だってエライ人だよ多分・・)
「はい、そう言いました。」って白状したんで(笑)
まだ親しくない頃にね。かびそでしたが許しましたw
認めざるを得ないところもございますし。
色々事情もあるのも判るので。

ちうかね、
おいらごとき無名の脇役ががぷんぷんするよか まー


光栄です!!!w

って思うほうがいいじゃん!面白いし。

その親しくさせていただいているお友達に
おちつけ、と過激に(・・・。)落ち着かせていただいて、
真実ではあるし、自分が無理していたところを見つめなおす機会にもなり
自分で整理して事なきを得て。
私の中で一件落着。
むしろワンランク精神力アップしました。
ありがとうございますA末先生!ラヴv


だからいつか縛ってねvv

なんて何様ですが。

一応ぐさっときたということでひとつ。


てか海外いっちゃうけど。。。
帰ってきたら土曜日に伺います。普通に予約入れて(笑)
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
