--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.25.11:09

フランスか~

今日はお仕事でございまして
暇中になんとなくYいちゃんと少しお話していましたらば
サーカスの公演?というか研修?でフランスにいかれるとのこと
入ったばかりで仲良くなれるかなーv
なところで、来週でお別れか。。。
しかしフランスで人間を磨いてきてほしいっす!!!

少しお話して、一見天然系にみえていたけど
色々考えて。色々経験してきた末のYいさんのキャラであったのだなと・・
ネガシンキングな私に、ポジ魂を教えていただきました。

すごくしっかりした方で、人間関係、サーカス興行の世界で生きていらしたかたなのだなと・・・
Yいさんカッコヨス!と思いましたです。

仏、二年。人間を磨いてきて欲しいですv


わたしも、成長したいわ。
日本のアングラカルチャーの片隅で。
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
