--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.22.15:38

キス占い

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

U京さんちで見てわたしもやってみちゃった。
U京さんはマーマーレードだったよ・・・
 ワタシって・・・・・・・orz


キス占いの結果

■あなたはフレンチキスです。
あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。
★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

(ええええええええ・・・・。。。。)



あなたのキスの味
■マスタード

(・・・・・・。)

■あなたにおすすめのキス上達の方法
舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

(蟻食いカヨ!!!!!!!)


なんか切ない。。。
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
