--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.17.11:47

メイド焼肉行って2徹?で、ライブにふらっと行く前に寝る・・

写真。
シンプルな名前の焼肉屋w 
わたくしも何故かメイド。
20060817114648.jpg





+++
火曜日。盆営業で六本木で二時にほおりだされ予定だったので
どーしてよかなーと思ってたらば話が合っちゃった方が居て
続きを話したかったので始発までノンストップトーク。
カラオケでなんも歌わずマジ話(笑

帰宅して、寝そびれたまま夜。
本をいただきに伺ったら

メイド焼肉('▽')・・・
で飯食ってるからと誘われて混ざってみました。

コスプレ焼肉なんだけど、
コミケに参加してたり(うわ正直)jailあたりにも居ると、
秋葉に足りず、なにか魂が足りず、
ふつーの子が衣装を着ている焼肉屋な印象。
店員さんもほとんどふつーの子っぽい。
しかしそれがよい、という男性は多そう。

わたくし軽いので、
折角だしメイドさんを着てみるかーと着てみたら。
出てきたとたんおはようございます! 
と、パジャマ素足の店員さん(美人v)に挨拶されて。
店員じゃないっす~ えへと引き返し。


そんなこんなで他にも色々お話したり歌ったりしてw

今日はライブにちょっくらいってきますー。
http://www.livebar-the-doors.com/index.php
4-Dソユーズ上領さん以来のドアーズ。
って結構最近だな。。。

その前にちょっと寝ます~おやすもー

火曜日のしごと終わりから無駄に今まで起きてたヨ。。
あーねむい

20060817114725.jpg

関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
