--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.15.02:03

お疲れさまー

色々と。
去年からみなくなってるバンドを見なくなったときも、知人とか
くだらないしがらみで見続けて(まったくそんな必要ないし人として自分がだめだっただけでした)
もう5年早くやめてりゃいいのにってばかばかしかったんですが。
これも、別に無理に行き続ける意味はなかった・・と無駄にした時間に呆然な昨今。

しかし嬉しい芝居関係の友達も多いし、遊びには行くとおもうけどねv
と私はラスト宣言なイベントでw


■8/12 演劇地域
4人で2SP。二人不在。
Aさん体調的に色々できず、Kさんと私やる気なし。
masakoさんだけがたよりです~なダメな参加状況。。
すいません。。。

冬よりはお客さんが多かったような・・
しかし既刊はあまり出ずに、masakoさんの新刊と
委託で預かっていたあきら子さんの本が出てたので、
トータル人数はそうかわらんのかなとか・・・
KさんとかRさんとかへろかさん(マジで出るの!?w)
が再録本を出すと売れると思います。

といういらん業務放送が流れちゃったみたいな事はおいといて

+++
とおりすがってくださったRあさんと会えてわっほいv
結構長々と、設営やらほっておいて喋ってしまって(アハ・・
会えてうれしかったでーすv

Rりさんちの前を歩いてたら、SりんさんとKロさんに会って!
ぎゃーすぎゃーすと邪魔になりながら盛り上がっておりました。
SりんさんとKロさんの今のはまりモノが微妙にかぶってておもしろいw

エジプトとか、最近そんなに芝居見てないけどなにしてる?とか色々さわりだけ話しつつ、全然話足りないので、
東京在住組M●C Pointに居たよねな人達で飲み会したいよ~

寝館さんにもお会いできて嬉しかったですv
読み方がわかってなかったので自己紹介していただいて、それでよかったんだ!!と確認。笑

+++
突然の雷雨で宅急便受付がダメになって・・・
次の日に手伝う事になってた友達のところに晶さんの荷物おかせてもらてなんとか逃げ出したんだけど、
ダンボール抱えて 東→西 って('▽';
ももんがさんに手伝ってもらえなければ無理でした。。ありがと~~

全然役にたってなくてすんません。
masakoさん、幽さんに水をさしてたような、すんません。。
これからは皆様ががんばってね!!



■8/13 創作地域
今日はAらいさんのお手伝いで創作売り子

aらいさんの作品が身につまされる内容で売り子しながらマジに読んでしまったわ!
続き楽しみにしてるよ~

設定聞いたり、何に共感したんだよ?!
なんて恥ずかしくて会場じゃいえなかったからぁ(キモいよ・・)
こっそり白状したり・・
すぐりふみえのストイックなイってるくらいな感じがいいよね!安藤は男ウケするのは判るけど嫌いで一致してみたり。 彼女と出身中学同じなんだけど、いまいち応援できないなぁ~

帰りに昨日行っておいしかったっていう寿司屋でお喋り。
玉子焼き頼んでもなくなってたり。色々品切れー
野菜がもうないんです…
とか(笑
食いつくされてて笑いましたがな

それはともかく色々話して。楽しかったっす~


夜まで有明に居たから帰る時にお台場花火が見れて
キレイだったーv

ちょっとみてたら終わっちゃったけど('▽';
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
