--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.10.17:05

ブルース祭りに行ってきました

ブルース商会。
http://ameblo.jp/blues-company/
定義などはこちらで

大和さんはいい男だぜ!!!


■■腹筋戦艦ヤマトが15年ぶり?!に!■■
超おもろかった
 
ブルース祭り故に 毛髪減少ネタも交えつつww

パワーマイムでたすけてぎゃー怖いー的ドラえもん(腹筋さん
今からはもうまじめにやるねんからな!な真面目をこころざしたのびた(大和さん

ゴゴゴゴゴチーーシャキーン!!どどどどどど たけこぷたああああ!!!

とか凄くどうしようもないが怖すぎるドラえもんまじ怖かったwww

大和さんはイケメソカッコよく、そして可愛かったな~
なんかへたれてうああ~となって居る時の大和さんはかわいらしい(素敵な意味で)

やっぱり惑ピスあうんの呼吸でこの二人はいいねええええ。

仮面ライダー兄腹筋 弟大和さん
で戦ってるのも相変わらずパワーマイムとボケツッコミで面白かった。
複眼ネタは何度も見てる気がするんですが、
やっぱりどうしようもなく面白かった。
おまえもふめー! えええええなんでやねん?! だって、ずるいじゃん!!

など、、ああもう 愛おしいw

関西小劇団がすきだっただなあ としみじみ。



■タイソンさんの
さるかにがっせん朗読もなんか凄かった…何故こうなったw
普通の小学生用絵本なのに
ああああああん~やめてぇぇええああん だめえええええ←蟹
とか、めちゃくちゃエロかった…。
タイソンさん面白いww


■暗黒うどん怖かった。
なんていうか…うん、怖かった。ああこわかったー。
 最後のプレゼントコーナーで暗黒うどんセット当った人羨ましかった←



シャトナーさんも見に来てたよ~

カブトムシ大会(頭に、おでこにトイレのすっぽん装着してどっちかを落とす戦い)
で会場のどなたか~~と言う時
腹筋さんから「お前こい!」というアイコンタクトが来て参ったそうですがw



■カブトムシもワロタワロタ…w
やっぱりブルース(薄毛のカッコイ呼び名。ブログを見てきてくれ)度が
段違いな腹筋さんがすごい最強だった。
ちょっとふれても落ちないでくっついたままよこに移動したし…
腹筋さんすげーー




こちらでお話させていただいていた炎の夫さんが
なんとステージで見習いさんとしてギター弾いてらして!!
すごく吃驚しました(・∀・)
おかげでどなたか判ったので帰りに少し声をかけさせていただき^^
アコギはイイね!!

アコギ大好きっ子なので、また引かれる機会などあらば
みたみたいでございますよん。



もう一人のロンゲの方はwwww
あなたは本当に技術者さんなのかと
とっても芸人さん並みに面白かったです。ティモテティモテ。


皆様全員楽しくて、関西ノリのタイソンさんと坂口さんの
なんで喧嘩になるねん!!wwとかw


1998~2001頃関西小劇場に通ってた頃を思い出しました。
楽しかったです。

19時から~20時過ぎまでだったかな
あっちう間でした。

また行きたい またやってー!!


関連記事
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
