--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.11.17:52

やばい、明日なのに・・・

そんなこんなで明日、売り子さんしてきますが
来てくださる方は声かけてねーv

ドラゴン魂かpink_quitにいるよーん('▽')ノ


+++
まさこさん、ももんがさん、晶さん~~~~~
連絡不行き届きですいません。。。

今から仕事で帰り1時過ぎっすけど・・・
前後に携帯からでも。。すんまそん、、

なんかいつにもまして亀なんですが、、、
今仕事で手一杯で・・(いいわけ
といいつつ日数そう入ってないのだけど。


今日はちょっとメイク指導してもらうですが
ついでだから?
明日は無駄にエロ?フェティッシュな格好で
演劇で売り子。無駄だなぁ。
で行くんでヨロシコ。 まあ別にえろくはないです。
涼しく行こうと思う程度です。


3年前くらいに 昔はそういう格好してたけど~
といわれたけど(ヒス程度、似合えば年齢制限なしだとおもうぞ)
自ら老けていくのは損だぞ!!
似合うか客観視は大事だけどね。

ああ~出かけなきゃ! 靴買う時間が今日もない・・・・
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
