--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.28.14:48

日本ブログメディア新人賞。何故謎のコスプレオーケンがイメージモデルwwww

http://blog.livedoor.com/award/

とりあえず見てくれ。

なんだこのフラッシュwwww

  何故こうなったwwwwww(ひぃひぃww)


昨夜ついったーがオーケンイケメソTLで大変でした。ww

私的にはプロピアか減速毛髪か過去のロンゲのほうがイケメソ度高いのですが


これはなんというか・・・面白すぎて。
オーケン、何故こうなったしwww


東京メトロのいたるところに10月26日までこのオーケンポスターがあるそうですぜ
地下鉄内にも。

ポスターほしいww





※オーケン大好きです。
関連記事
筋肉少女帯:オーケントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
