--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.09.01:04

高見沢さんTakamiy Fantasia 愛知県芸術劇場9/12/2010

ルークKOJIツインがかっこよかったー
意外と先生はギター下手ではなく上手いのだと…
Aだと歌いながら弾くし全部タカミーだからかも。
普通に弾けば結構うまいんじゃないかと。ごめん先生。

歌ってようがなにしてようが恐ろしく上手いのが横にいるせいで
余計気付かないから仕方がなかっ・・
その人が居ないから人生最大に長い時間タカミーを見ていました。
うわほんと白いなーwww←


座席。2Fって書いてあったから2Fかと思ったら
オケピいたいなのが1Fで実際1Fの18列くらいだったよ
見やすかった。愛知県芸術劇場大ホール凄く綺麗なホールね。

t_takamizawa.jpg


レポというか。間違えてるかもしれないけど
だいたいこんなかんじ。 

楽しかったです。


サポ・連合皆様出てくる。
今回めっさシンプルなオープニング。

みんなが出揃うと背後からキラキラコート袖なし
派手ポニテな先生がとことこあるいてきて始まったよ~


※曲名とか違ってたらごめん。

でてくるなり
■月姫(作詞 あんちゃん。OPからとばす曲~

■レプリカント・スキャンダル(しらなかった・・・)

■O.Z.Y(しらなかっ・・・
■Kaleidoscope

リリーフランキーとみうらじゅんとの
長髪親父本をピラピラさせながら帯を読んだりなんだかんだと本の紹介から

■HEY!JOE!(みうらじゅん作詞・平城!京のうた。
      まあ、耽美な「君は千手観音」というか。。
      ・・・だがいい曲で無駄にカッコイイよ。
■Snake & Marguerite(SMじゃねーかcタカミー
           そうですね。地味なSMですね。)

■へびめたバケーション(ださいので私はぎゃーですが。ノリがいい曲

タカミーのルーツとして
■ベンチャーズカバー 先生ギターうまいじゃないですか。

■モスクワの灯
 高見沢らしいバラードインスト。かっこよかった。

■Techno Glamorsous(これも知らなかったすんません

■17の時に逢いたかった(91年ismから)
 うわあああああこれは嬉しいー!と個人的に前半一番嬉しかった曲。

■青空を信じているか(タイアーップ!A系いい曲。だが詞は秋元)



++++
ここから王子連合は素晴らしい事が判った。

■エデンの君
☆ルークKOJIツイン→高見沢ソロ→あんちゃんそろ
 の連携がかっこいいいいい。曲もいい。

■クレオパトラの涙
これもよいかんじ。
ソロじゃなくてAにもってこいやーソロにいい曲回し過ぎなんじゃー
と、新世界にがっかりした私は思ったんですが。
エレキ三昧アレンジもよかったよ


■VAMPIRE~誘惑のBlood~
 これは盛り上がるよね。よいね。


■仮面の魔法 
☆ルークKOJIツイン
これも4人の入れ替わり立ち代りソロがーー
ライブでエデンと仮面がすごくいいと思いました。

■Fantasia~蒼穹の彼方
これも4人の入れ替わり立ち代りソロ
4人ギターすごいなwwwと。
この5曲はかっこよかった。


アンコール1
タカミーハンドマイク。
ギターはルークKOJIあんちゃんでござる

■Golden Rule ~君はまだ負けてない!~
■イミテーション・ゴールド
 タカミーは彼女のファンであり・・・w というのを
 先日ANNかKトラで坂崎さんが面白おかしく話してましたが。
 振り付きで歌われたwwww


■ヤッターマンの歌(ヤッターワンギターww
         DDDのアヒルくらいギターwwwと感動した。
     
■騒音おばさんVS高音おじさん(まさかのノリノリ曲なの。クドカン作詞
 やかんお湯が!!!はKOJIさんのターン
 当時、大人計画ブームでA休憩中だった私はこの曲だけDLしたのは内緒だ
 だけどこれはひどいwwと思ったのに
 まさかのソロツアー盛り上がりレギュラー曲とは…w

■夜桜お七
魅せるwwwエンターティナー高見沢キタコレ うわーすげーw
ギターはルークKOJIあんちゃんがどとーの弾き弾き
先生はほぼ着物でヒラヒラしてるけど美味しいソロは弾くんだぜ。
56歳でこういうステージができる先生は凄いカッコイイと思った。


アンコール2
ここからのMCが古来からの高見沢さん
冒頭のMCあたりはハラハラしたんだけど
ここはいつもの真面目な先生で信頼の聴き入るMC高見沢。

■Berlin Rain
 高見沢さんのバラードのいい所が。私はすごくすきインスト
 ベルリンの壁があった時の情景
■Blood of Eternal
 …先生ソロに気合はいりすぎry
 と思ったその二w高見沢はいつも高見沢。 
 いい曲だねー
 Aで坂崎さんのターンが入ったらすごくいいのに。と思っていてすまんな



皆様演奏楽しそうでよろしいですな。
エレキギタリストのかっこよさが4倍速。

エデンからは、ルークKOJIあんちゃんかっけー
全員、 かっこよいです。



そんなこんなだったよ。

フォーラムに来てくださるKOJIさんファンあんちゃんファンの方も
楽しんでいただけるのではないだろうか?!
と自信なさげだったAファンはちょっと自信を持ってみたりしました。
ヘドバンできるAファンなどほぼ居ないので

あんちゃんファンとか本物の人は是非やってくださいw
私はぼーっと見て腕だけ動かすしかできないので(・∀・)エヘ


フォーラムも行きますですよ。
お笑い要素は少ないけど(Aが多過ぎry)
ロックで良いよ。

一人でも十分なギタリストが4人居るってすごいよwwwww
いい意味で。
本当に凄いのでお時間ある人は見てみて損はないぜ
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
