--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.27.08:10

今 敏監督。ずっと大好きです

ツイッターの先走り情報は信じられずに居て・・・
オフィシャルhttp://konstone.s-kon.net/ と
平沢進のつぶやきhttp://twitter.com/hirasawa で
やっと本当だったのだと。
ヒラサワ、あなたにしては随分と誰の心にも届く言葉じゃないかい
師匠が書くまでしんじねー。と思っていたけど、
ホントでした。


昨日はアクセス過多で見れなかったけど今なら繋がるから
今敏さんらしい言葉で。最後の言葉をみんなにとどけてくれていました。
http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565だけど、なんてこったよ…
運命のなんとかはつなぎ間違いしすぎだーー!バーロー!という素直な気持ち。


ロタティオンで出棺されたそうですね。
映画のラストを思い出しました。 涙
■千年女優
http://www.youtube.com/watch?v=2H-QFJQS-XI



■パプリカ 白虎野の娘
http://www.youtube.com/watch?v=uMAiwUl8FUM&feature=related




パプリカ内、パレード
http://www.youtube.com/watch?v=FAnSKN9s7eY&NR=1



自分が死ぬ時はこれがいいぜ系 なんてな。
歌詞がちゃんと判る方
http://www.youtube.com/watch?v=1oReEhkXK5M





■夢見る機械
http://konstone.s-kon.net/
丸山さんの言葉を読んで、信じます。
完成するのを、まってます。


こんな稀有な才能のある方を、連れていかないでほしかった
どう考えても苦しかったでしょうに、
最後まで今監督らしいメッセージで泣けちゃった。





正直すぎるひねくれ者で優しい心な人とお見受けしてます 勝手に
今敏監督。

はじめて知ったのは妄想代理人。
試写会に行きました。
最初で最後に監督拝見しましたわ。

妄想代理人すごく面白かった
http://www.youtube.com/watch?v=UJaEUN9Q_cg






どの作品もそれぞれ好き。




怒んないでね。。

夢見る機械。今監督が音楽信頼して全部頼んでいる平沢氏の同名曲
http://www.youtube.com/watch?v=gGN1QZ8zFpI



 これで出棺じゃなくてよかっry
 今監督だったら、こっちを選んだかもね。なんてなー あははん
 だけどそういう方とお見受けせざるを得ない。
 ヒラサワの曲と世界観を本当にお好きでいらしたのだなと
 映画もどうなるのか非常に楽しみにしてた。いや、してる。
 
 ツイッターの今監督のつぶやき。
 http://twitter.com/konsatoshi

 こんな大変なときだとしらないで読んでたんだけど…
 平沢三幕の話とか。普通にちょww監督マニアックww
 って笑って見てた…




夢見る機械(映画)
出来上がるのを楽しみにまってますぜ!


関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
