--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.01.19:21

7/30 ポンすけを見て来たヨ~@池袋マイルスカフェ

http://www.milescafe.com/live.shtmlポンすけを見に行ってきましたー
なんて近い場所にきてくれるのさ!


ポンすけ


思った以上にすっごく楽しかった~!


まず、整理番号確認にポンプさんが普通にいらして吃驚
あわわ 丁寧に案内していただいてしまった、、


ライブが始まったら
ただすけさんのくだけまくったキャラに ああw ワロタ
ただすけさん、面白いなw かわいいなw
「ポンプさんいえーい!←紹介的意味で)そしておきゃくさーーん!!!」
とか 突然変なノリで和んだしw 
ほにゃ系でノリノリでかわゆす(´∀`) 声が高いのね
同世代のミュージシャンてほぼ見てないんですが(若き頃からおやじすきーで)
同世代が故に(??
なんか、なんていうか 腹黒そwうな?かわゆさがwww
悪い意味じゃないんだっ!w
ホラ、吉田健さんもそんなようなこといってたじゃん
和気あいあいとグダグダした雰囲気にすっかり居心地良く。


トークの心地よいグダグダ感は非常に楽しく
演奏はすごく素敵でしたー

ピアノ上手くて好きです。

ボキャブラリーとか語彙が全然ないのでアレなんですが
エディーの超絶技巧どインパクトでどーんみたいなどーんとは違うかんじの
ただすけさんは聴いてて癒される上手いピアノというか。
静かに綺麗なかんじ。安心の心地よさ。

あ、一曲目で突然歌ってたから吃驚した。歌も歌う方なんですな。
この愛のイントロでいやんこのかんじすき~とか思って
オーケンアルバムのアザナエルであらやだポンすけいいね!
とは思ってはいたのですが


ライブはその8倍以上良かったです。

ポンプさんのドラムも凄く上手くてオシャレでかっこよいドラム?
と言うのかしら。
ドカーン!とでかいとかじゃなくて技巧派なかんじが。
聴いててカッコイイとすごく思いました。
日本語足りな過ぎてスイマセン…

要所要所でうわオシャレカッコヨスー と何故か感じたんだよ~


ピアノとドラムユニットってありなのねー。
すごい良かった。



ゲストで吉田健さんと
謎のリゾート服のお兄さん(←ぉぃ)がいらしていたので
ただすけフルートも聴けました。

フルートとドラムだと祭り囃子になるので二人だと無理だそうです
あ…そういわれるとそうか?!w
とあんまり全然気にしてなかったんだけどそうかもしんないww


吉田健さんはラブラブあいしてるのおかげでよく存じて居たので
うおーおっかなツンデレwキターww
と。
恐縮するポンプさんとほにゃらかしたただすけさんで
キャラをだんだん把握してまいりました。


いや、ただすけさんかわいいし面白いと褒めているのですヨヨ!


オリジナルアルバムなども売っていて
ただすけさんが売り子のお兄さんをしてくださってました。

服装が「探検隊みたいな人!」(byポンプさん
本当に、探検隊でw似合ってました。

ポンプさんはTシャツで面白例えの隙はない普通に紫袖Tだったな…


AはツアTで地味にしてろと上からお達しがあり服装規制ルールが
出来たそうなので、つまんないんですが
探検隊のがいいって!

サポ全面変わり前は
フリル山石、女王様菊池、どーせみえないからイイスよ長谷川
後衛までもフリーダムでバラバラでカオスな所がよかったのにね~(´Д`)
誰だよ服装規制考えたの、ちえ。


探検隊のがいいのに←




ライブねー
演奏はただすけさんのピアノがとても美しくて癒されて
ポンプさんのドラムがカッコよくて。

合間のトークが
筋少、ALFEEレベルに楽しかったと言っても過言ではないw
↑※とても褒め言葉


そういう方面に期待ちうか、想像もしていなかったのですが
グダグダ面白トーク大好きなので楽しかった~
ポンプさんは普通に面白いしただすけさんはなんか斜め上に面白いなぁw


 マイルスカフェが家から近くて。あ~何故気がつかなかった~
 オーケンポンすけの時に何故気がつかなかった…
  オーケンポンすけがもう一度あったら見たいよ~


19時から22時までしっかりライブでしたが
全然短く感じました。



ゲストが居ない純ポンすけも見たいなー




楽しかったです♪

関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
