--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.27.20:39

NACK5公開録音◆坂崎さん根本要さん◆Kトラmeets NACKdeROCK

当たった(´Д`)
今月はラッキーすぎて怖いです…

meet.jpg



今回の公開録音の模様は
8/16(月)の0時からのNACK5の根本要さんの番組と
8/20(金)の坂崎さんのKトラでそれぞれ放送があるそうです。

生演奏もしゃべりもCDかけあいっこも楽しかったので、
是非聞きましょうぜ!!

整理番号33番で一番前で見れました
ストロークと運指がすげー ギターの音がすごく綺麗 
 ・・・坂崎さん的に当たり前の事になにかすごくしみじみ聞き入ってしまいました。。

なにげなくさらさらとすごいことを。
本人は失敗したとか言うけど。あぶなっかしさがさっぱりないというか言葉下手でスイマセン

すごく綺麗に引くから本当に大好き。尊敬しまくりよ


坂崎さんに
「ほんと、当った人少なくてね。みなさんラッキーな。
 皆さん運使い果たしましたねっ 帰りは事故にry(笑  なんてw」

という定番のセリフもw
彼はこういう潔い冗談が多いんですが嫌味じゃなく
はははw坂崎さんだなあ(´∀`) と。
こういう人だからすきなのですよw
 
発言に綺麗事が少ないのでたまに本気で綺麗な事言うと重過ぎて
うわあああ…ってなります。普段風に吹かれてるふよふよした流しトークをなさるので
たまに本音真面目な話だとびびります と話がそれています


+++++

坂崎さんはいつものT&T12弦とT&TNo.4
Dチューニングのカッティングがめたくそかっこよい曲のみマーチン

■一部はお互いCDかけ
普段の放送とは逆に
と、
要さんは70年代邦楽・坂崎さんが洋楽
ガロやクリムゾン等
五輪さん小田さんとか、

■二部はセッション
二人でメインボーカル交代に
洋楽多め
坂崎さんこうせつさんや加藤さんを降臨させるいつものものまね
加藤さん降臨から、ラストは
要「じゃ加藤さんに捧げますかね!」
タイムマシンにお願い

わー!手拍子もりあがり

坂崎さんギター上手い今更だけど
ギターもよいギターだけど音が違うと改めて思った

楽しかったし素敵でした。
18:30から 20:30くらいまで


坂崎さんは要さんを「要」って呼んでて
要さんは「坂崎さん」「坂さん」て呼んでたな
普通にさかさんなんだろな。仲良しさんで面白かった。
ノリの良い要さんと、年上専門助演男優賞幸さんもいいかんじに
要さんのむちゃぶりと変なフリを返してといコントでしたw



とっても楽しかった。






ただ

何故結婚式場(笑)
terahoteru.jpg

ここで番号順にならんでくださ~いとかw すごい電気だなあ。。。
またされ


なぜこうなった(笑)
kekonnsiki.jpg






披露宴会場っぽい所での公開録音でした(・∀・;
場所がカオスだったわw

え、、宴会場…w
ennkai.jpg



披露宴会場みたいなところで楽しく公開録音拝見しました!!
たのしかったっすー
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
