--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.17.02:54

6/16 ALFEEネオユニバース:神奈川県民ホール (メモ

行き帰りもチケお譲りいただき、そこから仲良くしていただいている方と
日の出ている間から楽しく過ごさせていただき^^
ついったーつながりのお姉さまにもあえて、
またも地元時代のA先輩(お世話になりしボスv)と遭遇し

 開演前からとてもたのしく。 ライブも非常に楽しかったです!

日替わり。♪恋人になりたい がキター(;∀;)コーチャーン!
トラベリングバンドもキター!!!


◆セトリ◆
 2010/6/16(水) 神奈川県民ホール

1.Shadow of Kingdom
2.Masquerade Love (・∀・)ライブでこれは!だいっすき。
3.Cownt Down 1999 (恋の炎はずし記録継続中・・・・・・・・・orz)
  かんとだうんもすきだけどねっ!
MC坂
 や~今日はボリュームペダルを踏み忘れる事もなくwww
 (NHKの時間奏のちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ~が無音というスカッが・・^^;

4.トラベリング・バンド (やたーー!キター!!
5.SWEAT & TEARS
MC3人
 いつものああいうかんじです割愛w

6.Ticket to Ride[涙の乗車券]
7.リバプールから遠く離れて
8.初恋の嵐 ~Love Hurricane (ただすけさんがかわいかったの巻w)
9.ONE
MC 高見沢(新世界かってね系w

10.新世界を越えて ~Neo Universe PART III
11.Zipangu
12.春の嵐
13.LAST OF EDEN ~Neo Universe PART II
14.君に逢ったのはいつだろう 
  (ただすけさんピアノアレンジがすごくいい感じに!NHKの時と違う?と感じまして
   クラシカルと静と動が素敵だった。
15.Neo Universe PART I
アンコール1

16.恋人になりたい キタ-(。Д。)-!!!息がとまったww

17.二人のSEASON
~出し物
18.星空のディスタンス
  (入りのただすけソロが山石菊地を違いつつ、すごくよい星ディスイントロ!
   これまたNHKの時と違う雰囲気。すごく素敵でほれますた。テヘ)
19.GET YOUR CHANCE
20.LONG WAY TO FREEDOM (欲望男ーw)

アンコール2
MC高見沢さん
 夢を持つ事、夢に向かう事、叶える事、夢を持つ、という
 生きるモチベーションについて高見沢さんの言葉の、心に響くMCだった
 オチは「えーまあそんなわけで新世界買ってくださいw まだのひとは!」
 だったのでしんみりしたまま笑って戻ってきたしっw タカミーすきよ
 
21.Wind Tune (これまたいいアレンジ。好みです
22.WIND OF TIME 

+++
8デコメの歌。  
 聴いていてなにも違和感はなかったのだけど、その時ただすけさんを見て居たら
 てへ・・vって舌出していらして、かわいらしかったり。
 でも全然ミスタッチなかんじではなく。なんだったのかな?

22・WIND OF TIME 心配してたけど
 びつくりするくらいに清々しく、
 打ち込みのカンカン!シンセ音でいいかんじ。(ドラム?どこ?ww)

長谷川時代は坂崎パーカスはきこえねええ!!ww
はせーたかみー!こーちゃんの音を消し過ぎです聞こえませんがなーー!!ww
なんて昔がね・・いい時代だったんですな~

 失くして判る長谷川さんの爆音&手数の多さ、上手さ…泪

今思えばよかったんだ…そのくらい長谷川ドラムはデカカッタ。
そんなこんなで
坂崎新シンセドラム、パーカス聴こえた覚えがないんですが^^;

ドラムが聞こえなくて(太郎はもわっとした音でミスと手数少ないから私は苦手

坂崎さんのシンセドラムがメインで聞こえてびびったですがな;
打ち込みリズムがリズムを刻む清々しきアレンジ。
これでいいんだろうか・・と思いつつ

 これでいいのだ!! 最後の曲私は満足。

ただすけさんの打ち込み音も好きだった。そこにこーちゃんのリズムが全面にでて
桜井さんの歌。かっこよかった

坂崎さんのペコポンスパーン!シンセのリズムメイン。新鮮だったな


 ただすけさんは本当に今日いい音で、坂崎さんの音にかぶせる音色の選び方が
 すごくいいと感じた部分多数。
 坂崎さんの細かいアコギソロの時にSE音をかぶせていて、
 キーボードと坂崎さんの音が両方心地よく聞こえて、坂崎ギター際立つ感じ。

そして彼がメインでピアノで弾く部分はばーんと前に音が出てきてすごく好みでした。

ただすけ氏がリードする君に逢ったのは~ういうんどちゅーん
星ディス入りのソロがNHKと全然違う雰囲気でピアノ音とテクニックで
超いいかんじ。
山石きくちさんとは別でありつつ、ちゃんと星ディス。
…すごく嬉しかった!

どらむ 平沢進にタイナコみたいなハセガワクン作ってもらおうぜー(諦念プシガンカ

キレイ事はいわない。
星ディスまたぐだぐだで音が抜けてこもって残念な、
代表曲くらいビシッとその。。
長谷川さんの手数を意外と覚えているようでここちがうって客わかっちゃった。色々
お金を払う価値が最低限ある人であってほしい。


メンバーは凄く良かったです。
ただすけ氏はALFEEのよさを際立たせる音をどんどん試行錯誤して居るかんじが。
尊敬。嬉しい。応援しちゃう。
画伯応援してますわ!!



タカミーが今日はごきげんでしたね
坂崎さんのギターはTSKと T&T No4メインだった。まだ現役でよかったv
マーチンと違った意味でAのステージにはとても。形も好きv

高見沢さんはFAⅣ 黒に赤。と黄色メインで一曲クリスタル天使、黒レスポール。


とても楽しかったです!!!
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
