--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.31.11:10

昨夜のNHKALFEEニュース記事にきてた&思い出し追記

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100530-635988.html
記事が間違ってるので~w 正しく書きなおすと。
しみじみいってねーwwww
エヘン!!俺達を大事にしろよ!な!?と言ってましたがなww
記者判ってないな。

ちょwwと客ウケてたしw
はいはい大事にしてますよーマジでな!
皆めちゃくちゃあなたたちを大事にしてるじゃないですか(´∀`)

03039922.jpg

03039923.jpg
03039921.jpg


THE ALFEEが30日、全国春ツアー東京公演を東京・渋谷のNHKホールで行った。

 今回は3月発売の新アルバム「新世界 -Neo Universe」を引っ提げてのツアー。
アルバムの楽曲のほか、ビートルズの「Ticket to Ride(涙の乗車券)」を披露。
終盤では、高見沢俊彦(56)がCMで演じた
「FANTAバンド」の衣装を着用して登場するなど、多彩なパフォーマンスを展開。
同所2日間で、7200人のファンを喜ばせた。

 今年でデビュー36年。高見沢は「バンドとして(これだけ長期間)
同じメンバーで毎年ライブをやっているのは、
世界を見回してもアルフィーしかいない。これは奇跡に近い」と
 しみじみと話した。

↑だから しみじみしてねーよwww えっへん 

だからみんな!!奇跡を目撃してるんだからな!!
俺たちをだいじにしろよ!だってば。

『~それも この狭い日本の中だけでっ(笑)
 休止もなく、ずーっと毎年毎年
 36年も続けてるのは奇跡らしいですよ。世界的に。
 これも俺達と←、 皆のおかげ!!(客わ~~~)
 
 おまえたちな、奇跡を見てるんだからな!!
 
 俺たちを大事にしろよ?!な!

 そのうちこのあたり(前)にさい銭箱を置こうかとry』


写真はそこから


高見沢のフライングAⅣかっこよくて好き。
カッコイイVみたいな。写真でもってる黒赤ギター
これと赤部分が蛍光黄色 黄緑?ぽいのもあってかこいい

レスポール黒と新世界ギターとメインはフライングAⅣつかってた
坂崎さんはTSKやギブソン12弦等
私が観てた2000年代初頭からかなり使ってるの変えてる
桜井さんは黒いベースといつものフェンダージャズベース。
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
