--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.31.01:18

テイク2! 5/30 NHKホール2010ALFEE春ツアー~新世界

テイク2!!!!!

挽歌キター!!NHKスペサル。
坂崎さんが結構終始ほがらかでいいかんじ。

トークのクロストークが右と左がどつき合い漫才でw
坂崎さんが真ん中で「楽屋でやんなさい!w」
的なものがw

エレキを買ってもらう時に(56歳の子供時代エレキは不良と)
加山さんだって弾いている!
校長先生業の父上「はっ…そ、そうか・・そうかも?」
高見沢少年「次のテストで100点とるから!!!」
高見沢56歳「おまえには出来ないだろう!!(桜井さんを指さす)」
桜井「は!?なんで俺に言うのよ!黙ってたのによー!」
ぎゃんぎゃん。

※高見沢さんは勉強のできる頑張りやでした。
 でもロックで眉毛なかったりしたんだけど
 桜井さんはふつーだったんだと。
 坂崎さんは進学校に進んじゃう位中学までは天才で
 超進学校でアコギ少年になってしまい勉強はふつーに

+++
しかし昨年某日に
どうしようもなくプリテンドしきれなくて
ステージの上でも心が死んだままになっていた坂崎さんをフォローするために
必死のフォローした時にあの形式が出来上がった話を聴いたら
ああああ…orz
と思ったけど人間思い出に変えていくもので忘れないでいるんだと
がんばって元気になってきたのだとおもわれました。
+++


はっぴーおじさんがこの5年なにしてたか知らんのですが
自分はビクトリーとかその後たまにおじさんが来たの見た気がw

ヘルメットの下にこれを着用してください
な青いの被ってて(水泳帽みたいな)どうしようもなく笑えた

マサルサマは身を切らして笑わせてくれるぜ…!!!

タカミー歌上手く聞こえたんだ。
自分が変わったのか先生は歌がうまくなったのか。


私が行くと恋の炎やらない伝説をまた達成してしまった…
CD1999とBAD GIRL…嬉しいけど何故ここまであたらないんだああああ!!



あともうひとつ。
パンフ:てっかんつかうの頼むからやめてくれTM FANKSなら判るだろ。。
あいつに書かれるのは塩原のスポーツ中継よりひどいことです。。orz


なんでこうも絶望要素おおいんだよ!!! 


ま、、、まけない。。
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
