--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.25.16:16

本日は堂本とロックばんを聴きます見ますですよ!

25日(日)  23:15~23:45
フジテレビ「新堂本兄弟」 ゲスト:加山雄三とザ・ヤンチャーズ

THE ALFEEはザ・ヤンチャーズのメンバーとして出演致します。


4月25日TBSラジオの「ロックばん」は http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/
スペシャルウイーク!

ロックばんサイトより~
「特別な放送にスペシャルなゲストが参戦します!!
 気になるゲストは
 王子連合で欠かせないあの人物が率いる
 人気急上昇バンド! ALvinoが
 リーダーでギターのKOJIくん! ボーカルの翔太くん! ギターの潤くん!
 ALvino全員揃って「ロックばん」に参戦!!
 略
  そしてゲスト恒例の レギュラーコーナー拡大版
 「早弾クエスチョン」ALvino版 もあります!!(^-^)」
※来週になると消えちゃうので


KOJIさんはタカミーを大好きで居てくれているようで…嬉しいですなぁ
http://ameblo.jp/alblog/(アルブロ!あるびのさんオフィシャルブログ)


タカミーの話題が多くて愛を感じておかーさんどうしようかと…(誰よ。。

「高見沢王子とALvino」KOJI
http://ameblo.jp/alblog/day-20100418.html
ブログ用に写真を撮っても良いよとの事で、パチリしました。
嬉しいです。(こーじさん・・・あんたいい人やな(涙)


「高見沢王子!!!」KOJI
http://ameblo.jp/alblog/entry-10509753854.html
誕生日プレゼントをタカミーからもらったKOJIさん
タカミシュランで見おぼえが…w 
いや、いや!!ww 
先生はな、自分が美味い!!と思ったからこーじさんに贈ったのだよ!愛だよ!
俺様がおいしいからという高見沢クオリティーですいません。愛なんですよ!(親心がry


「高見沢王子のロックばん!!!」KOJI
http://ameblo.jp/alblog/entry-10506937746.html
あるびのライブに先生から先生らしいーー赤いバラが届いたよ!
というKOJIさん日記
「いつも、愛溢れる王子の姿に影響を受けていますが、 <KOJIさんビジョンのタカミー見たい…w
 赤坂ブリッツの楽屋にも王子からの愛を届けてくれました」

どんだけーーー!w 
坂崎さんきゃーv すぎつつもですね。
メンバー三人とも好きなので なんか嬉しいです。
先生は性格真っすぐで男らしくていい人だと思うからな。
そんなとこをを好きになってくれたならうれしーなー


そんなKOJIさん達が来てくれるので、今宵はろっくばんきこうかと
ついったーなどでお話してる方がKOJIさんファンだったり
旧友(坂崎高見沢ファンだったはずが今KOJIさんに熱かったwww)
そんなこんなで。KOJIさんギターがよいかんじ♪とか新撰組…(・Д・)
とか微妙に知識を仕入れつつきくでござるw

先生ボケて大失敗ズコーなことなくw 
兄貴な先生でがんがってーww


放送楽しみ
堂本のAの皆様の本日のお衣装もたのしみよ 先生のサバスーツとか
関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
