--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.21.01:54

師匠のありがたきお言葉。 ギターに萌ゆる(*´Д`)ハァハァ

2010ギター教本DVD


1ページ目。
坂崎師匠のありがたきお言葉



話はそこからだ。て…ちょ!!wwwwww

そこで終わる人多発だと思います!!!☆


流石師匠、基準の軸がナチュラルにブレている。

5時間はともかく(?
ごはんも一緒@@も@@@も@@@も一緒

をガチでやるのは、あなた以外あまりかなり居ない気もしますが

いまでさえ…たくろーさんとの打ち上げでも(飲み屋ですごはんです)
「ギターうるさいんだよ!
 頼むからやめていえただけませんか?(c吉田拓郎さん)」

と言われているなう。他所でもそうでしょういつもそうでしょう
な半分ギターで出来ている人は流石である。
叩くとイテッ”っていいますから。


だけど中身すごい判りやすいです普通に。
1ページ目のまずそれをクリアできなくても判りやすいです。


TSK坂モデル群(T&Tナンバー8のTSKモデルとかピンク塗装とか12弦とか)
やマーチン群(カコイイ!てかすげー)
ギター写真に萌ゆる!!!![m:66]
88998342.jpg

ESP(はまあ、ESPw)

 [m:49]TSK性能でピンクのこれかわいい~vv
 廉価版初心者用が出たらあたし…買っちゃうよこれ。。惚れるーかわゆす~
(買ってどうするんだよ・・・・・・・・・・)


目次


のまえに

『 話 は そ れ か ら だ 。』

と言われるので恐ろしくハードル高すぎるおw 二ページめに行けないwww



+++
 坂オタがこそーり購入したのですが、コソコソリ・・・・
 あまりに親切丁寧なので見入ってしましました。

あとで1ページ目に気付いて ちょw 笑いましたがw
坂崎師匠らしい、マジな教則本


サンプル曲も若者~定番まで一般的ですわよ。
TS3I0053.jpg



押さえ方とかストロークの仕方の説明が うはー!!
いい…よい・・・
TS3I00560001.jpg

TS3I0058.jpg


まあ、 と…言われても
あなたみたいに柔らかい手首でしゃらーん
その押さえ方…難易度。。

出来る人はなかなかに、、最低5時間ごはんもトイレもry を実践
せきる好きこそものの、と天性に器用な方でもあるとおもうけど

今でも練習とおっしゃる方はやはりうめぇと思う。うはー

特に坂崎さんのストロークはすんごい綺麗で手首の柔らかさと
なでてるみたいな弾き方がなんかもう素敵すぎるので。
長くなりそうなので略


アンジー
http://www.youtube.com/watch?v=5PwIy-NvhCU&feature=related



感謝2002 最高に坂崎さん報われて…嬉しかったお
ギターが綺麗でもうさいこうですた。チケ運0なのにこの時4列目で
生きてて良かった!
TVにチラ映りしてしまいましたが記念にww
http://www.youtube.com/watch?v=DxzEE0T2--I&feature=related





感謝ソロ かとさん天国後

憧れの先輩に誘ってもらってそりゃーうれしかったろう。。
そして寸ごく仲良くなって、可愛がってくれていた先が
音楽でやる事が無くなった…(坂さんとユニット進行形状態で)
つらかったろうさ、、、、、

その死と向き合ったコメントを皆にTVで語りかけれるくらいに
プリテンダーな人すぎて泣きそうでしたが。 坂崎氏らしい…

それはともかく
一人でこの多数音を何故だせる坂崎さんの運指とストロークと
あらゆる技術がすきなんだー。
http://www.youtube.com/watch?v=mjpI30mLHgA&feature=related





欲目もあるですけどさ 多分。 
癖や個性が強い人がすきなひとは好みじゃないかもしれないけど

蛾が強くない引き立て役に徹するなにげな超絶技巧が大好き。
最低5時間ごはんも一緒の青春すごしていまもその勢いなギターと合体してる男ははすごいな。うん。




+++
今バレエとかで手いっぱいで時間ないんだけど…
あの素晴らしい愛をもう一度とか弾けるようになりたいわあ…

るりこさんのトシコ(綺麗なブルーの美人アコギ[m:66])
あ、、あこがるる…


おいら。。。。
キラキラぼしだけ弾けます… orz


長くなってすいません  てへ


 寝る前にかいたてがみ的に後悔するとおもう!w


…なわけでねむいのでございます。。
 おやすみ~ お風呂はいって寝る~



あー坂崎さん、大好きだ。わーわー
関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
