--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.08.02:55

8/12@有明。今更ですが宣伝?

ピ-40a「Dragon魂」

で出ています。masakoさんの「pink_quit」も姉妹店

スペースナンバーでてないとですか?
でもまあ近所なので探してみてください(´▽`) なんて。

晶さんの在庫と、masakoさんの新刊 等
あと知合いな人は在庫があれば当日でも持ってきてください。
ちゃんと知り合いな人限定でw
そんなかんじで私はやれる気力がなく。

かいとさん@いのうえあらたさんは今までの本がいっぱいあるんだから
自分アンソロでも出せばいいじゃない!!
最近の人誰ももってませんよ。
とここで進言しても見てないからメールでもしてみます。

とりあえず売り子はしていますのでヨロシク~


前の日も0時までろっぽんぎですが、
徹夜でなにか作る事もないのでいるもよりぬるく元気だとおもいますv


今回で私も無界屋らんべーは御破算だな・・
ってかんじなので多分最後です。
ほんとになんもしてませんでしたが。

オフもいいものだとおもうので、
青髑髏でやおいとか歌舞伎にいけっておもうんだけどさ
最近な方もサークルやればいいのに。
なんて無責任にいいつつ。
最初に10年続くのディフォルトの邦楽あたりにいたおかげで感覚変でしたが2年くらいで切り上げるのがよかったかもですねー
でもそれも悔しい気がしたんですけどもw

あわ●さんで出してくれる人がいるといいとおもいますです。
と、言わんでいい正直な心意気なんですがw
最初普通にそうだったからねー。
あの頃で終わっとけばえかったかねw

全然気を使わずに書いてますが。
まーそうおもう人も実はいるやろ?正直そうやん?
というかんじで。
同人的に一番おもろくマニアックでいいとおもうんだけどな。


亀田はあれは負けだよねー 
とTV見てないけどあんまりひどそうなので(笑
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
