--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.19.21:56

4月15日坂崎さんお誕生日おめでとう!4月17日タカミーおめ! なんか色々あったよ

寝オチや寝坊やついったーに偏ったしまったとか色々で今更ですが


4/15 ちょーピュアに!!!!!!

坂崎さんお誕生日おめでとうございまーす!

九州大学ライブ行きました。相変わらず、というかますます柔らかく素敵な雰囲気で
56歳ってなんだっけ? というのかなんというのか
いい歳の取り方をしている方は素敵だなあと思うしかない。かっこよい人だ。かわいいし。
いろんな面で尊敬してる人。 キャー☆みたいに未だに思い続けてしまうしw
大好きすぎる。一生好きでしょう。


自分が日本語でおkな文を書いていて死にたくなりますが(´Д`)あふー
浮かれていました 。スマンカッタ

レスしてくれる方がいて嬉しかったですの・・・
34236740_2646901617.jpg



4/17 たかみーおめー!
  なんだかんだこの人にはツンツンツンデレですけど
  若い頃はこの人の言葉に何度も救われてきたよ。
  今生きてるのは先生の詞とあるふぃーのおかげ。コソーリ…本当はだいすきです
 


①突然新世界がイイアルバムに革変した記念日。(!!!?)
 出た当初だめぽだめぽいってすまんかった。。
 From the~ くらっしゅ マインドレボリューション系影のある坂Voがなくて…
 ゆにばーす二曲目とかすきだった。ごめん
  ギターは従来通りかっこよかったすまんかった…
 
  
②突然王子連合を把握して好感をもった。 !!
  いったいなにが…!?wwww
  今起こった事を~恐ろしいろしいもの片鱗をry(c)JOJO)
  ※JOJOAA付きでお読み下さい。

1.ツンデレの私が突然色々あって王子連合を見ていた

2.ついったーで拝見している方の中に連合の方のファンの人が居たりして
 なんとなくそっかーこの人たかみざわの事好きなんだー
 まあ先生の人柄的に若い子に好かれるの判る気はするな~とか思いつつ

 3.気になって「王子連合 こーじ」で検索したら<ひでーひらがなかよ

  旧友の元々知っていたサイトのレポ引っかかったでござるw えーーーーw
  PCを三台くらい乗り換えたり自分がAから遠ざかってたから疎遠だったよ

 4.イラスト入りだし元々その方の絵好きだし視点観点が自分と近いので
  ものすごく判りやすくて王子連合のKOJIくんとルークさんと先生の
  立ち位置や雰囲気を激しく理解。

 月姫PVとか知らない人と先生~だとうーんなんだけど
 エンジェルギター4人wwとか人を把握すると大変面白いPVなので
 王子連合が好きになってしまった。う、うわあ(当社比革命的レベル)


   
 5.ついでにその他のレポも呼んで初心にかえったら
  新世界が普通に、数少ない坂崎さんが好きな方向のあうお姉さまファンの方が
  おっしゃってた昔のAっぽさが戻ってきたアルバム~を理解 あ、そっか!

  発売当初長谷川ブームだったためドラムを聞いたために壊滅したらしい…
  ハセドラに比べてこもって地味なのが気になってしまったのと

  Fron the past やマインドレボリューション プリテンダー系
  影のある坂崎ボーカルモノ大好きな私は勝手になんかを求めてたからつい・・・  
  従来の坂崎さんのこの系もありよね。

  私がマイナー調がすきなんだ…やさしい黄昏とかジュリエットも超好きですけど(矛盾
 

  初心(当社の)に帰ってギター中心に聞けば全然めぐさんに同意
   ※当社の初心=坂崎ギター(特殊技能で抜粋して聴く勢いで)と
    ALFEEらしいアレキアコギコーラスのスイッチの妙

  デコメでウキウキだけはおやじ自重!…orzo
  ですけんどーw

  歌詞は先生どうしたのかな?なんか物足りなくかんじてしまったのですが
  タカミーの歌詞にメッセージとか助けてほしい気持ちあり過ぎなのかな^^;
  いつもよりさらっとふつーなかんじに今のところ

  とかいいつつ急にこれすごいいい!!とかいいはじめる事はよくあるのでry    
  じぱんぐとかライブで聴くとイメージかわりそう

  なにはともあれ、最初のだめぽイメージはなくなり
  坂崎ギターのいい部分はいつも通りだったからそれでいいの。それがすきなの
  ユニバースに曲目冒頭とかめさめさ好み

  先生のパート割と世間様には届かないAのいい部分はぶれずにありありでした




  すいませんでしたごめんゆるして。>アルフィー様



そんな訳で、

こーちゃん様いつまでも素敵で居てね。

モズライドゲットよかったねwww(昨日のMフェア)

坂「高見沢、後でちょっとかしてあげるから^^」高「あ、うん!(嬉しそう)」

普通に可愛かったでござる。よかったねたかみーww

高見沢のラメラメ緑衣装と同じ色のモズライトだったので
むしろそのまま持てばにあうなーww とかおもって見てますたw


王子連合はジャイアン歌謡ショーでアウェイなんだと思っていたの(酷
でも基本ツンデレなので
月姫とか一応つげで見ていて、曲はすごくいいなあ
かぐや姫をノックアウトとか歌詞がアホではずかしーがな・・・
と思っていましたが

続↓

ルーク参謀とか上手い方が居て演奏レベルは高く
KOJIさんレポと動画を見せて頂いてよいかんじで
もう一人は把握できてなくてすまん

あとはただすけ氏とたろーさんだったのね
ただすけさんのシンセは私好みなのでアルバムもライブも音は安心してる。

たろーさんははせと比べてしまってどうしても申し訳ない事を思ってしまうけど
頑張ってくれてるんだよなあと…あの膨大なA曲に王子連合まで。
若いし、今頑張ってどんどんイイドラマーになってねと
Aで続けてくれたら嬉しいですよ


音がもっと突き抜けるようになるといいなあ
長谷川さんの爆音と比べたらいけないんだろうけど

ぶっちゃけこの愛をささげてとか、ドラムがショボイよ。。

と隠さず言ってしまうのですが そう言わせないようになってほすぃ

18歳でうっかり拾った長谷川さんがなかなかありえない爆音ドラマーだったから仕方がないけど
他所で聴いたらありえなくデカイ音でやっと理解したわ(笑;きんしょー

上から目線?になりがちなのがAファンのディフォルトの欠点だと;
absや筋少帯で長谷川さんを知った人との視点の差に驚愕したけどそうだなあ;


上からと言うか…
メンバー視点で自然に見ていると大変軸がブレているのな
 (長谷川さんが若いきでうっかりしているとかw



そんな四月でした。いやまだ21日が残っているのですがw
56祭が終了して魂が抜けて寝坊しましたなう。


とりあえず改めて新世界を聞いてまふ。
2曲目の民族音楽風&アコースティックギターをスルーした自分のばか!!

ゆにばーす三曲いいじゃん。一曲目バンパイア誘惑のブラッドみたいだけどwww
2曲目のイントロとか間奏いいな… リピってるなうw


  右にはツンデレなままですが実はすきなのは内緒ですがバレバレです



来週は5年ぶりなんてもんじゃないくらい久々にロックばん聴くしw
Iさんが恐ろしい勢いで好きになってたり
橘高ファンを魅了する王子連合のメンバーとあらば…
これは聴くしかあるまい。

兄貴風ふかすタカミーを笑うとしますw


あるびの(来週ゲストの人たち。KOJIさんて人が王子連合民)
の面白PV 新撰組は町人が踊ったところにいちばんウケたw


だが
四朗様よりはマシなので大丈夫。
四朗様はガクトくらいしか同じ土俵に立てないから安心していいと思う(何がどう?)


+++
フォーク村までのほほんだけどたまには本体ライブもいいかな~とか思い始めてしまった
ええーーーー


恐ろしい4月17日だったwww きゃああああああwww
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
