--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.07.20:57

プル・勲一等祖国功労章の授与が決まったよ!(後でソースなど追記)

勲一等祖国功労章の授与が決まったようです
メドベージェフがサインして正式決定

さすが恐ロシア、アフォ北米のどーにもならん必死のバレバレ工作と同じ土俵でどうこうは、やらず。。
ハイハイスルーで、 粋な計らいでアウェイと戦ったソルジャーへ

最大限すぎる計らい。涙。色々まあ思いますが、最善だと思うの。
ていうか。。マジすごい勲章だねこれ…


100301pl-172_20100307205048.jpg
ロシア連邦軍における階級は上級中尉(Старший лейтенант)。
ただし立法議会議員に当選したため現在は予備役。
金パンツで踊る割には愛国心な人でこういう方面に進んだりしていたんだよ。 
 軍服もえー とおもってすいません


※参考資料。
Order of St. Andrew ←最高勲章(たぶん大勲位的な、名誉勲章みたいなもん)
Order of Saint George ←軍人向けの最高勲章
Order of Merit to the Fatherland ←今回貰う勲章<☆☆今回これ Order of Zhukov
Order of Courage
Order of Military Merit
Order of Merit sea
Order of Honor
Order of Friendship ←トリノのとき貰ったもの☆
Order of Suvorov
Order of Ushakov
Order of Kutuzov
Order of Alexander Nevsky
Order Nakhimov
Order of Parental Glory
ttp://award.adm.gov.ru/orden/orden_14.htm


ぶっちゃけ北米の自国選手アゲのつるつる滑る だけで3回しか回れんやんかだせえ…に加点
高難度ジャンプは低得点というふざけたルールに辟易だったんだけど
 女子のキムのずばーんずばーん!3-3や浅田の意地でも3Aのが男前だったというなんともいえん結果で、、、、


ロシアは以前から強かったし、
ソルトレイクでも不正を働いたあほ北米ジャッジはどうしようもないよほんとに…絶望先生なんですが。

必死の冷戦延長はプー様は賢明な判断で、スルーして
プルシェンコがアウェイすぎる中、腰、足、小指は動かない、膝も死んでいる(人間やめてるだろプル…)
だがあんだけ滑れる根性

自国選手がダメポな中戻ってきたプルに、

トリノの金以上のがんばったね!あなたは素晴らしい!!
を送った。というのは話が通じないどうしようもない事は残念ながらある故に。。
国内でこれ以上ない栄誉を、トリノの金以上というのがそれをあらわしているとおもうよ。。

プーチンあんたほんと判ってんな…あほみたいな政治力行使で大ひんしゅくのあほより
プーさんのやり方は流石だと思った。

プルはそりゃ釈然としないし嫌な気持ちだったと思う
でもプルの3回転だけの女構成チャンプって…納得いかない。なんという競技レベルの低下
という主張に賛同した人の声は世界中からいっぱい届いて、
プルの言ってる事を理解してる人が大勢居た事はプルにも伝わったと思う。

自分はのもすごいスキルの低い英語で署名した事を後悔しているが!!!
ロシア語が読めないのでどこが削除でどうするかわからんかったからそのままだあああああ…
JAPANから、英語下手な人もなん賛成なのは判る、ひどい文だが・・・w でいいです。。ああ恥ずかしい


++++
プルが愛してる町、大好きなサンクトペテルブルクの市民から「あんたこそ金だよって」
みたいな有志のお祝いを貰いを作ったみたい。

プーチン閣下からも異例の君のその銀メダルは金に値する。素晴らしい演技だった。
と、政治家らしい含みがうめえ!な最大限の尊敬と敬意の言葉をもらい
(プーメッセージは五輪金だからともらえるものではなく、かなりレアものらしいです。銀でこれは異例)
+++++

ちょっと前のプー様と会えてキンチョーナプルテンコさん
50716222_3.jpg
50716222_224.jpg



んで
なんかすごい勲章みたいなのもらってるぞ…
トリノの金以上なところが色々を物語っているのでなんか、、うん、よかったね。

ロシア国民はたまにマターリなあなあ日本人から見ると過激でうあああなので
どうなるのかドキドキしてたけど、温かく迎える人が多かったみていでよかった。
全貌はもちろんわかんないけど、プー様が味方ならまあ大丈夫でしょう。頼りになるぜ・・


はあ・・(;Д;)
よかったねよかったね!!!


ロシア語でおめでようとか嬉しいあんたを誇りにに思うよ
すごいよ! と書けないので自分のチラ裏に。

公式に英語でなんかかければいいんだけど…ほんとバカでorz
がんばれるときにがんばるよ。。


ともかくおめおめー!!!







あ。。
蛇足追記
+++
日本の森光子wwとかのあれとは元共産国のは全然違うのでそこは頼む。頼む。たのむから。
+++

参考書き込み。
新体操の功労コーチ、ヴィネルさん(カバエワや
カナエワも教えた人)すらいまだに勲三等祖国功労賞と
思うと、この若さで… やっぱり凄い

>ロストロポーヴィチ氏が80歳の誕生日を迎え、
>プーチン大統領がロシア最高の栄誉である勲1等祖国功労章を
>同氏に授与し、功績をたたえた。
+++

この系ですお。

よかったな、プルシェンコも、この皆さんの気持ちを判って素直に喜んでくれるといいな…

これから手術もあるけど、、無理せずがんばってほしい。

報われてよかった…涙

プー様ありがとう。 



あ~4年後、プルが選手じゃないにしても。ソチ行きたいな。。
ロシアに行ってみたいです。 英語すら最低以下、ロシア語壊滅では一人で行ったら凍死しそうですが。
関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
