--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.06.05:57

【福間さんと空手バカボン】続・ケラリーノサンドロヴィッチ・ミューヂックアワー(途中)

続・ケラリーノサンドロヴィッチミューヂックアワー in新宿ロフト
シンセサイザーズ・耳鼻咽喉科・某ナゴムバンド(シークレットゲスト)

福間さんを見に来たんだぜ!(・ω・´)キリッ

…うっかりしていたんですが、ケラさんて歌上手いよね。。


■暗転
~から~て~~からてばかぼん~~~こんにち~わ~~♪
のっけから空手バカボン!!wwww(笑)

ケラさんと、?、ウッチー
歌い始めるまでオーケン?!って気付かないような風体の眼鏡黒短髪なオーケンが
判ると全然どーみてもオーケンなんだけど眼鏡な大槻モヨコさん、

ケラさんと、?、ウッチー
歌い始めるまでオーケン?!って気付かないような風体の眼鏡黒短髪なオーケンが
判ると全然どーみてもオーケンなんだけど眼鏡な大槻モヨコさん、

オーケンのノド掴んで変な声にしてボコーダー風な
「テクノデスヨ~~テクノデスヨ~~ケラサンケッコンオメデトオオオ~~」
とかそんなかんじでテクノを演出。

オーケン 大好き!!!っww ファンですよー談好きだよー

やった曲メモ(途中
空手バカボンテーマ



最後の三曲
福耳の子供
労働者
ライディーン(もちろん人民服帽子で決めポーズです)

http://www.youtube.com/watch?v=ywjimpsMVDE



テクノライディーン体操を見ると何とも言えなく幸せなニコニコしたキモチになるから困るw
これがナゴム!? ・・・。

テクノ~テクノライディ~ン♪君に胸キュン(キュン[m:47])
素敵な振り(*´Д`)と共にウッチーがなんとオケを作りなおしたという
YMOのライディーンのカラオケから進化。

空手バカボンはカラオケテクノユニットだと思うので
とりあえずオーケンがテクノっぽいポーズをしたりするのです

MC
・ケラさんの結婚式以来の再結成で2週間ぶりで新鮮味のない我々ですがw
オーケン曰く
「空手バカボンやるハズだよな~と思いつつ連絡が全然来なくて
うんやるよ的なメールが数日前にてきとーな感じにw
リハーサルなしでいいよね。だったので
オーケン一人でリハしてきたよ!二時間もなーー!!!
ただ空手バカボンは30分で、
最近買ったギターの練習をしてたんだよ(レットイットビーwとかww)


ケラ
「我々はこの前やったばかりなんですけど
労働者M(芝居の方の)の時にやったんだっけー」とか

(・Д・;あれ…それ見に言ってるし。すごい空バカマニアみたいじゃん自分;

ケラさんがシンセサイザーズの時は絵にかいたようなケラ頭(判る人だけ判ってください)
で爆発させていたんだけど。
空バカ時はそのままで。
簡単に言うとこういう↓この男以外良くも悪くも無理な金カッパ頭。
と思っていたら意外とケラと同じだった事に軽い衝撃を受けつつ
31982251_4087943448.jpg
 このミルクボーイが相当ふとって日本人で顔がケラなかんじ(意味ねーw)


はじまったとたんに空手バカボンで(・Д・;
なまま、大盛り上がりで和んで。ナゴンで笑って楽しんで。

アッサリと労働者Mで終わり

からて~からてバカボン~~さよ~~な~ら~~~♪

って去って行った。



で、
■■■シンセサイザーズ■■■
福間さんのアレンジはフクマサンっぽくてとっても好き!(・∀・)ヤッホーイ!!
なんて素敵なシンセサイザーズ!!
と、思わず帰りにソユーズのCD買ったよ福間さん!
意外と持ってたんだけどまとめCDが出てたよ。(シンセサイザーズ買えよというツッコミはry)

☆アローンアゲイン、はっぴーすりーぷ、
オードリーヘップバーン泥棒やってくれて嬉しかったー!カラフルメリィすごく好きなアルバム。


※タイム風呂敷



ケラさんのメンバー紹介が歌にww(空手バカボン余波w)
俺はりゅ~俺はりゅ~フクマ~フクマ~フクマ~みうら~みうら~とかw
空バカをひきづったどーでもいい歌がよろしゅうございました(´Д`)ワロタww
各自それっぽい。ちゃんとそれっぽいw


▼個人的に今はスケートの事忘れて居たいのに!!涙
けらのMCが全然知らないバンクーバー五輪に無理やり触れてて^^;悪気ないしいいんだけど 
ユンソナw(キムヨナ)を2chで中傷したら韓国のサイバー攻撃で
2chが落ちたんだって?とか;
(あ、、だからスケ板見れなかった時が…ってなんでケラに知らされるんだYO!と思わざるを得ないw)
ユンソナ(キムヨナ)が完璧で浅田なんとかがジョーで
ユンソナ(キムヨナ)は力石ってかんじじゃん!とか

 鈴木さんが拒食症(摂食障害)で酷い痩せ方してて、ガリガリでwww
たくさんたべてよかったんじゃないでしょうか。w
で〆るMCとか。 しねwあは

自分が摂食障害すごく苦しんでるので拒食症という単語を
てきとーにネタwで話されるとすごく苦しいし嫌なんだ。このMCが苦痛だったwケラ死ねw(冗談デスヨ)
と思いつつ普通の人にはなんてことない事だし
三曲くらい立ち直れなかったけど福間さんのぴょこくねくねとシンセ音これ好きキターー
で癒されてなんとかしましたら 自分の弱さを自覚して書いとくw 
ケラシネwとお茶目に思いつつすごく楽しく見てたんだからね!!!!


それにしても
ナイロンの活動だけでも激務と思うのに、合間に音楽活動をやる気になれるケラさんのパワーが
やりたいことがある創作魂が沸きあがる人ってすごいなって思いました。
色々できる人はちがうなあ

…休みの日は、寝たい(ダメ人間発想)<<<やりたい事をやる!!しかも優れた作品がなにげに
才能と色々尊敬。 

☆ご結婚おめでとうございますケラさん!!☆

☆結婚おめでとうございますケラさん!!!!☆



あ、だからシンセサイザーズ買わずフクマサンをとかでは全然ないよwまじでw

福間さんの心地よいピコピコ感がたまらなく良くてやっぱこういうピコピコが!!
聞きたかったのよう~よいピコピコ補給になりました。ウハウハ
福間さんCDが欲しかったので丁度よく買えてうれしい(・∀・)







まだ風邪治らないんだけどいつまでよ(・ω・`)
のどが治らなくて喋りづらくて困るお






だが

フォーククルをめちゃくちゃ愛しているので 加藤さん亡くなったし…
本気でこの系の意味で好きな人でやられるとざけんなwwwに なるなww 時期も時期ですし。
これの空バカは 今はむりだぜ まあ一生無理だけど

普通に見る皆様には面白いかなとおもいまして。

YMOだと容赦なくめちゃくちゃ面白いんだけどねw



坂崎さんと北山修さん(あの素晴らしい愛をもう一度の作者本人)を九州まで見に行くの
無意識にもうとってたので あは
本当にすごく好きなんですよすんごく。

あのすばは加藤さん存命中にご本人と坂崎さんとの演奏を間近でを何度もみて居て 
思い出すとすごく辛いわ。 何故ドМ検索てんだ私w<ネタ師魂




以下本物
http://www.youtube.com/watch?v=pK6L3QLyhYA(埋込み禁止だけどこちらのが)






テクノ・フォーク・ロック・古典・スケート・気が多いんですが


でも みんな大好きなのよ
それぞれの色々な良さが、大好きなんだよー!
関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
