--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.22.00:42

[欧州選手権】プル凄い!SP歴代最高得点…!尊敬しまくる!漢!!(涙)

26歳で選手ってすごいんですよ!!
プルシェンコって14歳くらいから世界の舞台で金メダルか
たま~~に銀か銅だったですよ・・・(宇宙人疑惑)

衣装がかわってますよお客さーん!!!(オーケン菌が残っている)
SP最高得点ですよお客さーん!!
もうとんでもアランフェスでもなんでもいいよお客さーん!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000005-jijp-spo.view-000 (プルかっこいいvvvv)

欧州選手権の男子ショートプログラム(SP)、
4季ぶりに競技に復帰したトリノ五輪金メダリストのエフゲニー・プルシェンコの演技。
SPの世界歴代最高となる91.30点で首位に立った(20日、エストニア)

※欧州選手権は世界選手権より歴史が長いので
 欧州人的にはものすごく気合の入った大会なんですよ



ジュベ、前はプルにかみついていたのに(笑)なごやかだなw
…何故プルだけ衣装じゃなく、パジャマパーティー系なのだろう かわいいけどv
g



ジュベいい笑顔w プル私服かわいいよかわいいよw
ik







プル応援団が見つかって写真撮られてるの図。マートンとヤナ愛の応援団(笑)
マートンの愛はあるいみヤナより根性がある愛だよ!※フリーの曲をつくっています
おうえんだん



さあ、フリーもガンバレ!!!4回転男ガンバレ!!
プルのキモエロタンゴをハァハァしながら待ちます。プルシェンコ大好き!



ジュベもかっこよくなったね


++++

五輪男子はロシアを応援しまくるので。
プルは怪我だけには気をつけてね!!!
フリーもキモタンゴをキメてくれー!! は~五輪まで心臓が。でも死んでも応援するわ。

関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
