--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.11.13:45

ALFEEにおける長谷川浩二ドラム特集を突然に

A卒業後に、タカノリや筋少でハセを知った
という方をついったーとかで見かけたりするのでなんとなく


教則本は長谷川パートが聴けるのはよいけど
あの売れない芸人にしか見えないぼーかる達はなんとかならんかwww
というわけで、本物のガチライブのいい演奏をセレクトしてみました。
よろしければ是非に
アルフィーはサポメンはあまりに映らないのでしが、彼は映ってる方。
その中の映ってるのセレクションだお。

詳しくはDVD買ってください!☆(販売促進)

そういえば春ツアー夏のイベント秋ツアー
メンバーは三人でボーカル取るけどドラムは一人だよ!w
すごいメタルメドレーもあるよ☆ 一度も休まずよく頑張ったなんて凄いんだ!
18歳から22年間すごい矯正ギブスだったのでは。 

■幻夜祭 画質が…ですがドラムはこっちのがいいので
http://www.youtube.com/watch?v=4fPsyOgT3Gw&feature=related

■幻夜祭 Count Down1998 Nouvelle Vague 武道館12/24
ドラム音が音響バランスでいつもより聞こえづらいYO!
もっそドラムは前に出すべき。
今思えば11年前…ここに居ますたおいら。w
http://www.youtube.com/watch?v=OlnWsSZmiuc


■ジェネレーションダイナマイト
US.CAMP DRAKE ASC 1989.8.13 SUN 菊地さんもいるし!
最強時代だったような。野外でも爆音なのですごいと思う
若い長谷をみてちょ!パーマヤングイケメン。
http://www.youtube.com/watch?v=q-MIZeg0vOk&feature=related



■ジェネレーションダイナマイト ☆☆☆☆☆
TOKYO BAY-STATION 24th Summer 2005
圧巻のドラムソロで始まるちょーーーかっこいい版だから見て!!かっこいい
http://www.youtube.com/watch?v=5hiV0syhvag&feature=related



■GATE OF HEAVEN
プログレ複雑組曲です。1:40からと5:02~が長谷川さんのターンですがw
全体的になかなかありえない三大組曲その1なのでよかったら。
ピアノがエディーだったらカミキョクになるだろなww
どんなときでも突き抜けて聞こえてくるドラムがたまらないス
http://www.youtube.com/watch?v=HmWBofxi3gY&feature=PlayList&p=D733D39407E2CD9F&playnext
(私のターンは4:14からでもありますが、蛇足v  組曲でこれが一番好き)


■ドラムソロ~長谷川浩二・そうる透~孤独の美学(冒頭だけでも)
 何故関連動画に仲直りのテーマとかあるんだ?!w
http://www.youtube.com/watch?v=5s3Az965Nfg&feature=related



■ARCADIA : BRIDGE ACROSS THE FUTURE1990.8.12
生で見れてないけど一番好きだったコンセプトありありアルバムトツアー。。
アルフィーは意外とマジでかっこいいのに世間様にはこういう面は知られていない
http://www.youtube.com/watch?v=ubJhZ4KFc8g



■鋼鉄の巨人: BRIDGE ACROSS THE FUTURE1990.8.12
ジェネレーションダイナマイトとにたよーな曲ですな。
おっさんら最近やんないしなw
複雑に三人でボーカルとる歌・エレキ・合間に超絶アコギソロ・爆ドラム。
そういうバンドだったんすよ。世間様にはTVのイメージだと違うと思うんだけど
透さんと長谷川氏がいかに素晴らしかったか、、
突き抜けるバスドラかっけー!!
http://www.youtube.com/watch?v=CC6rHxEacRo&feature=related


■誓いの明日 aube2004 12/24武道館
長谷川さんが最後の武道館かぬ。右の人のギターの奇抜さは気にしないようにw
http://www.youtube.com/watch?v=EshWXmsEFxk&feature=related


他にもいろいろあるのですがとりあえず。
つべをめぐる場合86~2004までしか長谷川氏はいなくて
TV出演は何故か代理がった居ている時もあったりして探しにくいので
またいいのみつ報告しますw



BRIDGE ACROSS THE FUTURE1990、US.CAMP DRAKE ASCなどは夏の野外の中でも普通にカッコよいです
イブ武道館動画も結構上がってますね 
東京ベイエリア86は長谷川さんういういしいよw客大杉と時代を感じまくりますがw
今あの周辺がベイエリアと呼ばれるのはアルフィーが更地で空き地だったあとこで東京ベイエリアライブやったかなんですぜ?(マジデマジデ。)
と、たまにはアルフィーを褒めて長谷川さんCM特集をおおくりしました!☆
関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
