--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.06.17:05

メモメモ。大人計画系とか

いつもダメなわたくしですが。
暑いしゴキ居たし、財布に金はないし、凹むわ。
キレイのDVDも買ってないっていうか
その前にTVがないとみれないからーー
TV買うのめんどくさい・・

■アマゾンで買うと5583円だよキレイ。
商品の説明の~サダヲ 劇団☆新感線・橋本じゅんらって。
長い名前だじゅんさん。
メトロファルスもまったりしてるしキレイでも買うか。。ちう
でも松尾ちゃん萌の大人計画ファンなんだよv (・・・。

その前にTVが壊れてるので七人の恋人もまだ見てないヨ
TVより軽いし買いやすいからDVDだけ買って誰かの家で見せてもらおうとか言い出しそう。
むしろライブアルバム?じゃなくてなんだっけ、
新感線が出すみたいなの出してくれればいいのに!!!
出してよ大人計画。 TV買わなくても聞けるから。。

■大人学園祭日記が・・・
ってじろう丸さんブログで拝見して知った事ばかりですが。。。
バナナおいしそう~。
おばけとか募集しとったんですね・・・10歳若ければ行っただろうな。
オークションの革ジャンとかどーなるんでしょーね
使い古しの革ジャン・・匂うのか!?
などとと思う私は間違えてグルーパーを買ったメトロファンですが。
だけど魂もすきヨ。
でもライブで、現代のナゴム系っていうのかなー・・・ぼんやり。。
って年寄りくさくついていけなかった筋少女ファンだけどさ
見に行くライブ=大人計画>ウーマンリブ>>魂 
くらいなぬるい愛で。

■ウーマンリブ
マツクドvクドマツvウーマンリブ(妄想)
全部じろうまるさんちから転載ってかんじでございます・・
著作権?情報源はじろう丸さま
阿部サダヲより港カヲルより荒川良々より松尾ちゃん萌なのv
さっきから vvv ってキモイですね私。

あめりさんとびりー萌だったけど
人間御破算のが密かにもえだったの~v みたいな?

楽しみだー!ね!!じろう丸さん!!!
がんばってチケとろう~!
これが私のディフォの萌の方向なんだけど!

最近リアルに女装のメイドちゃんなお仕事仲間(詳しくは略)
とマイミクしてウフフだったり
一時期仲良くしてた男の子もそういうの似合いそうだったしなー
今年私の趣味を普通な方向に(???)
打ち崩したこの若者達はすごい。
メイドちゃんの彼はリアルにほんとに若いっす。かわいいっす。
変態仲間?変態集団・・・なの?いやそうじゃないよ。。きっと


松尾ちゃんがメイドちゃんでも激しく萌でしょうけどね。



あーなんか、書いててつかれてきちゃったから適当に送信・・・


なんかやるきないなあ。。。


ああ、コミケでなきゃなんですよ。。

あとで告知を。。
ナンバー見てくる。。。(なんていいかげん
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

寝棺

やっぱり夏コミ出られるんですね~
カタログ見て、もしや....と思ってたんですが。当日、是非ご挨拶に伺いたいと思います。

2006/08/07(月) 20:38:32 | URL | [ 編集]

じろう丸

はかいさんの革ジャンって、確か、顔田さんの借りパクだったような・・・?
なにわともあれ、バナナと串カツは食うべしっ!

「ウーマンリブ先生」ぜってー行くざんすー
誰?先生って誰なの~?
楽しみ~vうふふv

コミケがんばってください~
私はその日、渋谷で橋本兄弟観てますわ


2006/08/08(火) 00:17:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
