--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.16.13:44

いいですとも!

FF限定のゲーマーです
8はリノアがうざくて棄権して(死んでくれ。と思しか思えず助けるのやめてげーむやめちゃったてへ)
最近プレイ動画見たら普通にスルーできました。音楽いいなあ
スコールのおとーさんはいい人ですね。ラグナをだんだんすきになーる。
ネトゲの11はやってなくて12もやってないので真面目にやったの5以降10までなんですけど

今はニコのフジッコ氏の動画から4にはまって
やる気のなかった携帯アプリにとうとう…これはある意味大人向きで
短時間で進むので楽でいい感じです。
しかしauなので配信が遅いのでカインとかいいですともまだできないーー
ギルバートもまだだし。 ドコモだけ優先するべきではナッシング。
ソフトバンクの人など配信されてないとかひどす。皆配信したほうがDL率あがるのにね。
20080219mog00m200003000p_size5.jpg
http://www.square-enix.co.jp/mobile/ff/ff4after/index.html

とりあえずセオドア編とバロムとエッジはやったんですが。ガリンが早くやりたいよー
イケメンwで知性5で失恋で喪男なカイン大好き。ガリください。
ドコモで今日いいですとも編が配信されたらしい。ゴル兄…銀髪マッチョ…


++

一番待ってるのがディシディアFF http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
2008年発売ーと聞いてから一年以上経って12月18日発売になったのね。20周年日?
だがしかしケフカはもっといけめんなはず。私的に。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4517911



動画がちょこちょこ公式から配信されては
消されてるんですがw 残しておけばいいのに。
ニコとかつべで見れるからいいけど・・・


プレイ動画。暗闇の雲とたまねぎ&10の親子喧嘩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4456208



セフィロスには私も・・
「またおまえか。」とつい。 タシロス出過ぎw
でもまあ、たしろす使ってみたいけど(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3789803



今のところ
 カオスがう妖怪大戦争…
 声優も豪華メーテル、ラオウ、千葉さん、歌はいいねえ、いいですとも。
 コスモスは薄かも、色んな意味で。カオスが濃すぎるんだけど。
 スコールはアーロンさんあったとこれで知りました・・・幅広い人だな

コスモス                   カオス
1 ウォーリアオブライト(関俊彦)     ガーランド(内海賢治)
2 フリオニール(緑川光)          皇帝(堀内賢雄 )
3 オニオンナイト (福山潤)        暗闇の雲(池田昌子)
4 セシル                   ゴルベーザ
5 ?                      ?
6 ?                      ケフカ(千葉繁)
7 ?                     セフィロス(森川智之)
8 スコール(石川英朗)           アルティミシア(田中敦子)
9 ジタン(朴ろみ)              クジャ(石田彰)
10 ティーダ(森田成一)           ジェクト(天田益男)

11 (個人的にネトゲははずしてくれていいんですが・・)
12 (やってないけどでてくるのかしら
13 (宣伝でなにかでるのかもね


きばらしにたまにゲームはたのしいっす。
ファンタジ~
関連記事
FF・ゲーム小話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
