--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.16.00:32

お久しぶりです。…唐突に、実は私は茸狩人

お久しぶりです~。 寝る前にプチ上げ、、、

ブログ更新できずにおりましてどんだけー…ぁ
プルの話、ショーの話、 FF:ディシディアファンタジー! FF4いいですとも。
色々あったんですが書く気合いなくみくしでだるだるしていましたりで、、、

今帰省してまして~
毎秋恒例父と道なき道をマジで茸狩人になってきました。
昨年みつこしに突然直談判に行って(笑)
<父が取りすぎたのをあまらせてもったいねーじゃん!と貧乏性のわたしが無謀に
 なんかデパートで父まつたけうってるんだぜ(笑)<たまに行動力があるにょ。

帰省中に、リニューアルDol~&D仕事写真加工などしなきゃですが
寝る前にほよほよと、プチあげ(^^;


毎年このころ機種変更していて(デジカメがめんどくさく。。携帯小さくて画素数もあがったし。)
毎年画質があがるわあ…すばらし

あとでまた、<去年とそのまえがこのカテゴリにw
毎年の趣味で茸UPをちょいあとに、 勝手に秋のお山めもりーつくってあそぶのですが(笑)


hana0.jpg


kawa0.jpg

matutake0.jpg

bouzu_hae0.jpg


bouzu0.jpg



masumen.jpg








+++
これとは関係なく(^^;
プル痩せてかっこよくなったな!!!
競技無理でも滑り見せてね…泪


私はとりあえず茸をかりつつ運動してきましたー
お山はきもちいい。 すごく姫ねーさまなさばりゃーな山登りでありんすw
楽しい たまには健全なわたしっ


ところえ暫くログインしなかったら、自動でサムネを作ってくれなくなって…
めんどいじゃないかー どうしたのかしらん。


かわいい茸はぼうずたけというのです。かわいくてすき。
松茸は埋まってるし高いものなんだとおもうのですが、
めんどくさくて、かわいいからぼうすたけさんがすきです…生えてるところかわいいの。


関連記事
スポンサーサイト
茸狩:秋トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
