--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.27.07:51

ユーロビジョン2008☆欧州の冗談を全力投球で本気でやる熱い地域魂に感動した(笑)

ユーロビジョン・ソング・コンテスト
侮れない気がしてきた…w
欧州の人たちみんなの紅白歌合戦で欽ちゃん仮装大賞クラスな上にゲルマン魂な雰囲気が
歴史長いんだ(笑)

それにロシア初優勝じゃん!!!
政治力が~って噂話見て、ロシアは恐ろしあなのかと思ってたら今回はじめての恐ロシアなのね。
その発想はなかったwww的あれではあるけど
…歌い手とバイオリンより贔屓目は抜いても踊り子目立ってたと思うんだ
キャンデロロクラスじゃないと同じ発想で使えないから発想だけでも駄目だしね…
良くわからんけど多分すごくがんばったんだね…おつかれさま。

うっかりはまって他国も見たけど日本民謡みたいなギリシャとかおにゃのこPOPの国とか
検索つながりで色々見れるから多様過ぎてますます判らんけど悪くない…

ちゃんと視聴者からの投票だったんだ。
浮遊してた票をうっかり男だらけのカオスでやばいロシアに入れてしまった人とか
欧州のプルオタさんが暇つぶしにやらかしたとかあるかも。。
政治力って他にやり方がryとしかいいようがないが至極気合いの入った斜め上の作品が多いのでなんとも言えない  世界って色んな事が。

ガクトの紅白もこのレベルで相当イイ線いってると自分的にはおもうわ
ユーロビジョンに夢中(w 




Live with Plushenko, part 11-1
マートンの好感度が上がってくよー 

マートン大喜びでかわいい。 男の子はほほえましいなぁ・・

セミファイナル~ファイナル~えええええ優勝・・・・・
のBelieveを見過ぎてなれちゃったけど、やっぱりカオス、、だよね?
の事のはじめ。てかこのためのMTVプル企画だったのか…。


12のきーきー駄々こねて襲ってくるプルに襲われてあげマートン大人…
大きな駄々っ子こわいよー。ロシアン魂を感じたぜ…
フィギュアスケートとはいえ金メダルアスリートに全力じゃれられるって
プル怖いよ~w マジになってしまった子猫みたいなマジ目した子(25歳)に
ぱかぱかお菓子?投げられきしゃーと抑え込まれるバイオリン弾き。
プルはなにをギニャー!エドウィンギニャー!とマジじゃれしてしんだよ。
マートンに本気で懐いてるんだろうな…信頼してるんだろうな
ってのが伝わってきて微笑ましいけど自分がマートンなら怒るw



Believe 
お子様を救う医療系泣きの映画の歌か。フーンと思って居た頃もありました。。
プロモ。正直どうなんこれ?


素直に  ロシア版。1リットルの涙?? 系?
普通にいい人な皆様が無駄に偽善者に見えるので
カオスなトリオコントのが私は好みなんだけど、どーなんだろ 
まあ映画ありきだから仕方ないか。。 
偽善感漂う残念なプロモ。カオスコントの方が何故か伝わってくるw




普通な方がよい 

大きなガキが元気いっぱい


氷の上。一番カオス感が少ない版。">氷の上。一番カオス感が少ない版。



ニュース。僕たち組んでみました☆
これはロシアのプルシェンコショーにニュースが取材に来ました的ニュアンスかな・・・
通りすがりのいいかんじのおじちゃんの言葉がわからないのが切ない。
イイ人そうな一般人のおじさま


セミファイナル(ユーロビジョン2008←歌を競う興業だと思われる)
って説明が変だけど。

ファイナルに進出…
 Bilan Plushenko Marton Believe - Eurovision 2008, final


2:28あたりでばっと振向くプル笑顔がw
本気の爽やかキモイ顔芸に惚れる。惚れ直しまくった。
↑セミファイナルはシリアスにキメるテストの日だったようだ… 

浅田真央が今季顔芸を身につけたいと言っていたけど
学ぶといいと思うよ。ビリーブ見て…

プルは身体能力才能努力、顔芸、華、無駄な変要素
色々持ち合わせた凄い選手だったんだなぁ…しみじみ思った。ビリーブでw

脇役で踊っているはずが顔芸とくねくねでまぶしくて困るくらい輝く男





Believe 優勝??(笑) えええええええええ
えええーーー最強にカオスだから優勝したの??!!w!!ww
基準が判らない!(笑)
ビリーブ優勝 ディマ@ロシア欧州2008年一番のネタ歌手になったよーー☆


マートンは実は熱いんだな。ほほえましい…
長く続いたMTVのおかげで英語で話してくれると言葉判る!じゃないですか

ディマ「ありがとー!ありがとーみんなーらぶーこの国俺の国ーあいしてるー」
プル「皆さんありがとー!また1個優勝増えちゃったぜ!HAHA!ありがとー!」
マートン「きゃふーありがとー!うれしいよー!びこーずふぁん。ぼくらからさんきゅー!わほー」

ディマ、マジで吃驚嬉しいんだろうな。島国で例えたらレコ大と欽ちゃん仮装大会の間くらいの栄誉だろうか。。でも規模が欧州全体だし嬉しいだろうなあ
マートン…熱くてかわいい。ほんとに嬉しそうだ。
プル、こういうコメントは冷静に威厳を込めて言うパブロフ犬が半分発動してる感が。賞に対するコメントが金メダルラーな引出ししかないよねってのがプルらしくて笑った。
氷帝プル様風味と場違いの謙虚感と嬉しい男の子MIXでほほえましい。

優勝して

よかったんじゃないかな。。すごいんじゃないかな。。

現役復帰宣言に胃が痛い…と思っていたら歌合戦に出ていたので良く判らない。。
まま優勝までして非常に困惑且笑ったので。まあよかった。

出るなら勝っちゃうなんてかっこいいじゃないか(笑) ははは



歌詞も、プルがモデル説があって多分そうなんだけど

雨が降っても雷なっても槍が降っても俺さいこー
びりーぶ☆
頑張ったら不可能なことはないもん
天下取るもん。Believe  的な歌詞らしい(英語で)


まあ、東京選手権の安藤エキシでちょっと流行った綾香の
あいびりーぶマイセールフ~がどんな色にも染まらない黒に染まるとか暗黒面じゃなくて

ピカピカ光って浮かんでる超ハッピーで俺最高☆
と自分を信じて頑張る事で自分を強く出来るんですよ。
的ポジソングでしょうか。 これは聞くべきだろうか。
っていうか聞きすぎなくらい聞いてるけどディマのおかげで
ビリーブミーシンすーでーって聞こえるからだめなのか(人のせいにしちゃだめ)


国の威信をかけてるのか冗談なのか両方ほんとっぽいので
島国の人には文化が理解しづらいけどw
ディママートンプルはめちゃめちゃ本気でやったらカオスになってて
他の国もちょっと見たら気合いはいってるけどそれはおかしい。ってのばかりだったから
本気なんだとは思う。
斜め上にいかに素晴らしく羽ばたくかを競ってるのかな(そこは考えるな感じるんだ)


なんかまあ、
嬉しそうなプルとマートン見れて、ロシアは勝って
プルの現役復帰はダイエットと合宿合流がはじまってから…
という事で。。。 無理をしないでくださいビリーブ。
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

のっそ

ちいさん、お久しぶりです
のっそです、こんにちは!

プルTV、part8まで見ました☆
写真撮られたり変顔したり、マイケルの曲ではしゃいだり、アイロンでふざけたり‥本当、どんどん幼児化してる(笑)
ピザプル可愛かったです
自分のことジェーニャって自己紹介してる姿にドキドキ。エプロンは腰からかぁ~と残念に思いつつ(ふりふりエプロン着てほしかった/笑)癒されましたv

オススメのpart12の猫プル、見ましたよ!
あまりの見たさに途中すっとばしてしまいました
プルってば最初、すごい勢いだったから怒ってるのかと思いました。投げつけるうえに襲いかかって‥なんという猫。私でも怒ります(笑)でも好きだ
マートンは優しいんですねw

そして、、
ユーロビジョン、すごいことになりましたね!
乗り遅れてしまったけど、まさかの優勝!?ジェーニャは何でも金メダルなんですねw
ディマがエマに見える、、私も思いました。嬉しそうですよね☆会場の雰囲気からして、すごいタイトルを手にした感じがします。日本でももっと放送してくれたら‥
ちっちゃいリンクでプルがくるくる回るので、そっちばかりに目がいってしまい、、存在感ありますね!プルに票が入ったのでは‥みたいな(すみません)
マートンが喜びすぎて顔が真っ赤で、酔っ払いのおじさんのようw
でもでも、おめでとうロシア!感動をありがとう!

これでプルが復帰してくれたら、私、いうことありません‥

楽しい記事ありがとうございました!最高です☆
‥長くなってごめんなさい;

2008/05/27(火) 23:04:05 | URL | [ 編集]

ちい

のっそさんこんにちわーv

私も暫く出遅れて居たら、最後までプルライフMTVが上がっていたり
このカオスは…どうなんだ。。。w と思っていたら
まさかの優勝でええええええ!!ww と真剣に動揺しました(笑)
海外でも日本でも、エマ(仮)よりも
あの踊ってるのはなんだこりゃーwwというライトなユーロビジョン見てる方や
プルを知らずにみちゃって笑ったーwと思った人まで、
プル踊りがウケけていて…よかったのかな!!! と思う事にしました。
歌番組に出ても優勝しちゃうプル、すごいよっw

おかげで無駄に長くて誰も読みません…という変な日記なんてかいてました^^;

12のマートンを襲ってるプルたんこわいよ~こわいよ~w
と、言葉がわかんないしなんでマートンは…っ
色んなシーンでマートンはいい兄ちゃんでプルと本当に仲良しなんだなと
ほっこりしましたが襲ってるプルにロシア魂を感じてびびりました(笑)

あ、いや。本当に
TV見た欧州の方で、「え!プルじゃん!これは入れなきゃ…」
で入れた人が多いみたいで、メディアでも
むしろプルさんのおかげですね。見たいな見解が出たりしてるみたいです^^;
でもこのあとのツアーはディマとマートンで、
あの足に悪そうなプラスチックリンク<滑りにくいらしいです…プルだからあそこまでやれたのだと
はおいといて、

ミツン師匠の合宿に加わるようですよ~。
現役復帰できるかはおいといて、普通に競技者だったら5月から調整のはずが
もう一月おくれてるし、、ダイエットも。。。ぷるたん

そんな訳で、ミツン師匠の元に帰って
ジェーニャ!おやつはおあづけ!練習しようね!足に無理ない程度にね。

といった感じによいかんじに…無理なくがんばって欲しいです。

でも、マートンもプルも大喜びで、微笑ましくてよかったv
エマ(ディマ)歌い手なのに一番かすんでたので…
優勝7日間ツアーはプルなしでいいんじゃないかなv えへ。

歌合戦でも優勝しちゃうプル!ww
感動と笑いをありがとう!!! でした。

私も長々とすいません~~~



2008/05/29(木) 06:40:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
