--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.26.00:21

【プルシェンコ】濃い・・・・・【マートン】+ええと・・

アルフィーよりカオスすぎるトリオを見た。。orz

正直、どう評価したらいいのか。。。。。
地上のプル…
いつものマートン
変な歌い手(エマかと思いましたがなw:エマニュエル・サンデュ@カナダの濃いスケーター)
いけてないフレディー系というか。。。なんか・・・何故なんだぜ

バラバラで訳わからん事では評価が高?い
アルフィーを軽く超えてるこのカオス。

なんだこりゃー

そしてこれで何故ファイナルにいけるんだ・・・
あまりにカオスでこんなにカオスなのはやろうと思ってもできないわ~・・・;
的評価なんすか。思ってもできないわ~・・・;
的評価なんすか。

http://jp.youtube.com/watch?v=kyDkvmkuRSQ



とりあえず、ミーシン先生に感想をききとうございます。

プル・・・・
関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
