--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.02.14:49

業務連絡キタ。

■ドブロクの唄経由キレイ発売宣伝
いつもメトロ経由のが、再演情報もみんなえらい早く聞いてるので
嘘じゃないんだ!('▽'; という気分に一ヶ月くらいさせられてるんですが。やっと松尾さんとこから・・・

その下のシリアスな顔のオロチかわゆい~
オロチも美猫だなー。
ヨタさんのふさふさの猫もたまらないけど。あれは何猫なんだろう・・


■最近昼夜逆転気味なんですが、気味って言うか逆転してるんですが
日光が苦手なので日が沈んでからだとケッタマスィーンでも移動も楽でよいのでございますけれど、どーにもぎりぎりに家をでると24時間営業スーパーと帰りがけのコンビニ意外に行かなくなってあかんです。

って毎日なわけじゃないから今日なんかは振込とか色々で出かけて日光で死んでるわけですが。。


もすこし行く日数をふやしたいなぁ。
仕事楽しいのですよ。どーもなじんでない人に見えてそうだけど(汗
私なりにとても好きだしあそこに来るお客さんはマナーよくてよいわ。


■某潤さまのひきしまった細いのに筋肉なステキボデーとすげーショーを見て感動したわたくしですが、休みの日にやっぱりのたくらしてしまうインドアオタクな自分が悲しい。
少し前に行って無駄に柔軟でもしようかとおもいます。
このまえ無駄に柔軟してたらどえらいからだがかたくなってて悲しくなりました。。。はぁ。
関連記事
芝居トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じゅん

昨日は先に帰ってすまぬ。
金曜はラストまでいるぜい。
トラバしま~す。

2006/08/04(金) 05:59:15 | URL | [ 編集]

chi/i

わーわーじゅんさん!

このブログもイミフなネタばかりで(゜▽゜;
もうめんどくさいからキャラを統一して・・・いこw

お疲れ様でした~v
勝手になついててごめんねーーー
なんとなく近いところがあるかんじが・・勝手に、、
わたしのほうが確実にぬるいのですが・・

2006/08/07(月) 07:31:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
