--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.06.02:29

日本のフィギュア。織田頑張れ、高橋ラッキーじゃん。浅田中野頑張れ

織田がモロ…複雑だったけど。
一年棒にふってしまった彼には、せこい策士の彼につくのもいいのかも。
ルール改訂でクワド苦手でもコンボ得意な殿に有利な面もでかくなったし。頑張ってほしい
顔なでのつまらんモロゾフ振付だったらがっかりだから・・・他の人の振付だと最高だけど

高橋は。ラッキーじゃん!!
自爆王から強くなったし!モロプロワンパターンもう飽きたし。
正直ロシアンクオリティー衣装似合わないから似合うかこいい衣装で
カートとか他の振付師の素敵なプロの高橋に変わるチャンス!応援してます。



ニコライモロゾフ
綺麗事でつくられているWikiだけど参考(言い訳と自己愛性人格障害だろ…の安藤さんとか、頑張った高橋のコーチしてた人。海外でお金を稼ぐのが好き。)
この人があんまり好きじゃない私視点なのでまーチラ裏です。

■フィギュア高橋がモロゾフコーチと決別(高橋は顔なでモロプロ卒業よかったと思う)

■織田がモロゾフに師事(織田は悪くない。モロの売名行為で…織田が悪くいわれるのは嫌~)
私的感想。
モロゾフは、ワンパターンな点稼ぎの魅力のないプロ(ランージャンプ、さーいくよ~>ステップ)
日本人にはにあわねーロシアンクオリティー衣装(私のブログのロシアオタ日記で比べるるだけでも判りやすいかも…)
お金と名誉が素直に欲しい人だから、振付請負い過ぎで、ワンパターンで魅力がない。

ヤグディンのウインターなどは凄いと思いますが
一応振付モロゾフ、味付けとメインコーチタラソワ。
ヤグディンの魅力で大幅補正。なのでモロゾフのプログラムとは言えないかも。

安藤が偶然(ファンの人すいません。私は言い訳ばかりする彼女が苦手。小中学一緒なご近所っぷりも嫌w)
金メダル取って、あたしじょおーvだけど真央しか注目さない。。。しょぼーんでまたぐだぐだになり、ニコライがぁ~もちべーしょんが~
とかお前引退してください。。。

SOIで生で見たんだけど、すごく魅力のないエキシだったのよ安藤。
浅田さんのエキシは息を飲む凄さだったし、
ジャンプが身体的理由で飛べないヤグの魅せる演技も感動した。
高橋の流石現役!!っていうヒプホプスワンも素敵だった!
ひいき目じゃなくてね。。エロ視線で気を引こうっていう衣装にも萎えて。
スタイルもよくないのに、勘違い恥ずかしいよ。。。


浅田さんとか中野さんの男前さに比べて見苦しい。
とか関係ない事でモロサンのイメージまで悪くなったんですが。

織田もコーチしたい。高橋はとーぜん俺のもの。
って判断で織田も俺の手柄にしたかったんだーっていうモロゾフ氏の思考回路がせこくてなんかね。

ロシアン頑固一徹。
ミーシンとかウルマノフの金よりロシア愛のコーチングとロシア愛を見てるしね
モロ見たいにせこい人が日本人をコーチしてるのが、なんか切ない。

佐藤組(中野さん、小塚くん)を応援したい!
浅田真央は中京リンクで頑張って(自分も英語な人とレッスンの仕事する事あるのですが
英語難民だから…真央ちゃんがたった16、7歳で言葉が判らん人と練習ってきつかったと思う)
振付は、彼女はロシアンクオリティーを見事にものにして美しいからOK!って思う。
浅田さん天才&努力&言い訳しないからかっこいいよ。大好き。


まあ高橋はワンパターンのモロプロ卒業おめでとう!!!

織田は、モロのほめほめ洗脳教育で自信付けるシーズンにすればいいんじゃないかな。

クワドなしでも勝てるルール変更もあったし…(あるにこしたことはないけど)


そんな、ちょっと嫌な感じの正直すぎるちら裏でしたー。
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
