--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.07.01:42

プーチン萌

悪カコイイ魅力に夢中のプーチンさんのお話です。雑談が後で

4月13日に萌えたままブログで萌えるの忘れてました。
<プーチン大統領の舌打ち>
「アパートの建設に、許認可とワイロがどれだけいることか」と、議員から苦情をもらったロシア
のプーチン大統領。思わず口をついて出たのは、荒っぽい返答だった。

「中世のように、ワイロをせびる連中の手を切り落としてしまえばいい。そうすれば手を突き出す
こともなくなる」
まもなく退任するプーチン氏は二期8年の在任中、汚職撲滅を重要課題に掲げたが、完全に失
敗した。大統領の過激発言からは、舌打ちが聞こえてきそうだ。
腐敗し、非効率でもある行政機構は、いつの世もロシア社会をむしばみ続けてきた。
大統領によると、ロシアには公務員が2500万人もいる。実に勤労者の3人に1人が国に雇われ
ている勘定だという。ちなみに日本は約400万人。人口はロシアが日本より1500万ほど多いだけなのに、役人は6倍以上だ
日本も顔色を失うほど、役人天国が広がっていることをうかがわせる。
大統領は「給料は仕事の成果の対価であって、自己の存在のために支払われるものではな
い」と警告するが、官僚組織の自己増殖力は旺盛だ。


プーチン頑張れ。
やめちゃうのか。悲しいな。
腕斬り落とすくらいの勢いのプーチン大好きなのに。

だけど大変そうね…ロシアン貧しいっぽいもんね。
プルとかウル様とかミツンとか有名人の困窮っぷりとか
(別に貧しくないけどロシアのために頑張ると報酬少なく、損をしてしまうシステム。。)
プルとミシンは正攻法でガチでプーチンと対話!で頑張ったっぽいよね。
プーチンも制度変えてくれたとか。プーチン…いいやつ。
多分プロとアマで稼ぎ激減あまりに惨い。
とかスケートエリートシステム廃止で色々弱体しまくりロシアについて訴えたんだろうね。


■出稼ぎしてるモロゾフ(今この瞬間ならヤフー>スポーツとぴで判ります)
とかから推測するくらいしかできんのですけど。
モロゾフやヤグ(は事情が違うから違うけどね…)みたいにロシア捨てて得を取るより
損しまくりで愛国ロシアしてる頑固者に愛を感じるんですが。

↓プーチン動画とか、ソチ五輪誘致のプーチン三ヶ国語アピールメッセージ(貫禄、威圧感…)
プルたんどぎまぎのフレッシュスピーチ。を見てしみじみ
プーチンと対談したプルはマジで緊張したんじゃないかすら。
普通、びびると思うよ…としみじみしました、プーチン大好き。
表彰台の威圧感プルにもこのロシアンツァーリオーラがむんむんだけど、プーチンには勝てる気がしない…流石元KGB

【ニコニコ動画】俺のプーチンフォルダを世に放つ―片ハゲの天使―
しまった…私も粛清される
プーチン動画■
色々なんですがきりがなく止まらないのでまとめて。。どれも趣深くてたまらない。



以下日本のスケート話。
と思いましたが長くなったからわけます~
関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
