--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.07.02:30

ミルクボーイ

ミルクボーイってなんだよw
女の子アイドルがやりそうなポーズですねプルシェンコさん。
MILKBOY.jpg


昨年度のロシアの牛乳のCMらしいです。見たい…CM見たい(笑)
この牛乳売ってたら1リットル228円だったとしても買うのに!!
(普段145円~181円、私はケチな倹約野郎 笑)

プルさん、「すんごくCM依頼来てるんだけど、厳選してるんです」
と割にディルマの紅茶
(コートをばさあ!と脱ぐ変態宇宙人がジャンプ決めて爽やか笑顔☆で紅茶うまー)
と素敵なお歌が拝聴チュッパチャップス♪とミルクボーイ@牛乳なんすか!
どーゆー基準なんだっwww

カクチーカクチー♪(かわいい僕のぬこちゃん~らららー的意味だったらしい)
とか言ってるしプフリクたん(プルの猫)と真央ちゃんみたいに
エアロ☆とかいうCMにでも出てしまえよ…。と思ったけど
もう既に脳に効くロシアンチュッパチャップスCMでてるか。。
プリティーな俺を演出しているのかしら…
別に全然プリティーでサワヤカで男前で!キモカッコイイお兄さんだと心から思っているのでいいのですが。

あ、COI放映あったですね
カーニバルオンアイスではアナウンサーのおねーさんに
アナ「日本のファンにメッセージを」
プル「ちゅーしてくれたら話すよ。」
アナ「そんなことしたらあなたのファンに怒られますっ」
プル「大丈夫大丈夫」ちゅーしてここに(ほっぺ)
アナ「いや、あの、日本の女性はシャイなのです。(無理)」
プル「日本的だなあそうなんだ駄目なのか(ショボーン)」
プル「じゃー僕から日本のファンの皆さんに。」投げきっすー
だったとか。なんつーか、困った人ですねw

はやくなげちゅー見たいなー。
実家からVDが届くまで待たないと。


プーチン萌から歌うお兄さんからだんだんそれて
普通にロシア民謡を聞いていました

これは間違った歌のお兄さん。たのむから黙って滑っててくれというか。
綺麗なジャイアン二名に大爆笑するか一緒に歌いましょう。
間違ったカリンカ

この動画大好きv
プルよりも(チュッパチャップス済)
ウルさまのノリノリさに私は泣き笑いました。ウルさま…ポーズが歌が


ここからロシアオタ。

黒い瞳
【ニコニコ動画】ロシア民謡 「 ダーク・アイ(黒い瞳) 」 ★Helmut Lottiシリーズ
正しいカリンカ
【ニコニコ動画】ロシア民謡 「 カリンカ 」 ★Helmut Lottiシリーズ


恐ロシアかっこいー!いや、共産っぽくてかこいいわ。。
勝てる気がしない。。。
ウラー!ウラー!ウラー!
【ニコニコ動画】ロシア連邦国歌(2007) 大合唱編


プーチンに萌える動画
【ニコニコ動画】ロシア連邦国歌(2007) 大合唱編
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

のっそ

ちいさん、おじゃまします☆

ミルクボーイ‥!私も牛乳買います!笑
すごい服とポーズですね。それでも可愛いと思ってしまうのは一体‥
カーニバルオンアイス、ちゅーしてのプル素敵でしたよ☆ぜひ観てみてくださいっ

プーチンさんの動画ですが、BGMにビックリしました(笑)セフィロス似合いますね
ウラーってどういう意味なんでしょうか??ロシア語難しい‥

高橋くんと織田くんのことは‥なんというか複雑なことに。驚きました。う~んこれからどうなるんでしょう。仲悪くなってしまうのは嫌ですね‥

2008/05/08(木) 22:58:07 | URL | [ 編集]

ちい

こんにちわーv

プル牛乳超ほしいですw
探してネットでみましたよーv
ちゅーしてくれたら。え、だめ?
じゃーぼくから。
うちゅちゅー☆ってやってるプルww

高橋くんと織田君、つい書過ぎちゃって反省。
気まずくならないでほしいなと…思うです。

再臨:片@のプーチンはついw
ウラ―!って、ロシアのミリオネラで正解した時にスルたんが「やったー!!!」って時に
ウラ―!!っていってたり。
いえーい!とかうおー!ってニュアンスなんでしょかね???

プルTV、ついにピザまできましたよー
マートンと仲良しでかわいい…

2008/05/10(土) 04:39:20 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/03(月) 19:55:18 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
