--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.01.22:41

ネタ師クオリティーは世界共通なんですね・・・

見る人いないと思うので系日記なんでw 
一人で書く日記ですよ趣味ですよ

私、2chのネタスレとか大好きで和んでたりネタ落としてたりするんですけど
韓国の人もおんなじような事してんだねー。くおりてぃーたかw
スケーターが判らないとわかりづらいけど、ゴッホとか判るかと。。
座布団さしあげる。 ライサにわらった。。プル皇帝様…
 韓国のフィギュアオタネタ師様作品(笑)座布団5枚。


。。まあ、よかったらこれだけでも。。
 超人芸と宇宙人のキモステップにびびれるし、美しいので。
■氷上のフラメンコ。 普通に見て宇宙人に驚愕できる動画
【ニコニコ動画】プルシェンコ 03EX 氷上のフラメンコ



これ見てからメタボプルを。<いうなw




■XOI(クリスマスオンアイス)昨年横浜でのショー来日中。
(ゆーちゃんと会ったあの日だよーwww)
このショーすごくよかった。楽しかったー
クリクとプルしか見てなかったけど、荒川さん素敵だったよ
アクロバの人(下でSやってる人w)にはコンビニで会っちゃったので。
ワンダフルですた!感動しました!(英語で)って思わず話しかけてしまった。
ありがとーって言ってくれたなり。(英語で)

【ニコニコ動画】Live with Plushenko, part 5-1
クーリックとプルの二人アプライとに超感動した
見に行ったんだ~!これこれ!アプライと・・
手紙とか読んでくれるのか。TV用だとしても、嬉しい。





■ロシア人が日本のサウナでビール片手にPSでサッカーゲーム。
一番上の人と同じ人なんですよ。 ちょっと太っただけさ。
【ニコニコ動画】Live with Plushenko Part 4-3
24歳。ちょっと休憩中
塩湖で超屈辱の銀メダル…その後4年不動の世界選手権他孤高の金だらけがんばりまくり
トリノ金メダルでほっとして、
25歳の青春満喫させてやりてー。議員さんとTV仕事してほしかったなあ



みくしボタンがニコにできたからテスト。
なんかでけえ…見づらいですね
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

のっそ

こんにちは!‥しょっちゅう遊びにきてすみません;

リンクしてくださったんですねっ!ありがとうございます‥!感激です!涙
ちいさんのブログ、私もリンクさせてもらってよろしいでしょうか?嬉しいですっ
コメントもありがとうございます!

プル動画続きあがってるみたいですね☆今度まとめて見ようと思います。楽しみすぎるv

‥にしてもこの、皇帝プル様めっちゃかっこいいです
私のブログでもこの画像、ぜひ掲げたいのですがよいでしょうか??許可をいただきたく‥
あぁあ不覚にもときめいてしまいました‥好きだ。笑
そしてライサとジュベには笑ってしまいましたw

プルメンコは最強ですよねw誰もまねできない
ストレートのステップで腕をピシッてするところ、何度観てもキレキレでドキドキします

プル&クーリックを楽しみにしつつ、今日は寝ますv
長くなってすみません;
おやすみなさい☆

2008/05/02(金) 02:39:41 | URL | [ 編集]

ちい

のっそさんどもv

リンク、お許しありがとうございます~(事後ですいませんっ!!
あ、全然…このような地味ブログですが
仲良くしてくださいませvv嬉しいですv

プル動画!ビール飲んでサッカーゲームのプルのお腹にあー!w
と思いつつ、そんなプルも可愛いからいいです。。

韓国の職人さんの作品を私も勝手に持ってきてしまい…いいんじゃないかなと。。
プル皇帝様かっこよくてどうしようかとw
ライサはあのまま教科書に載ってても気がつかないと思いました(笑)
いるいるああいう…ザビエルw

プルメンコ…たたたずぱぱぱぱん!
ってステップとか色々超絶で大好きです~

プルとクリクの二人アプライトスピンぜひぜひー!

2008/05/03(土) 00:16:00 | URL | [ 編集]

のっそ

またまたお邪魔します☆
皇帝プル様の件、ありがとうございます。私も載せようと思います。めちゃかっこいいですよね~うまいし。職人さんに感謝です!

プル動画続き観ました~!
クリクとプルの共演って豪華ですね!なんだか歴史を感じました。笑
あれを近くで観たら、ほんと感動するだろうなぁ。好きすぎて嬉しすぎて、この気持ちどうしたらいいの~みたいになりそう‥心酔v

動画好きポイントがいくつか☆
ジェーニャが歩いて話してるだけで大満足ですがw

・あああ~って手を頬によせながら女子のマネをするプル(なんておちゃめな人w)
・サッカープル!
・おっさんサウナで首からタオル姿v‥すべてがおっさん化してる。ぷよぷよ腹かわいいよー!プレステさわってることに興奮。笑
・ジェーニャばいばい~というファンの声に「ばいばい~」って返事☆私も言われたいです
・白いおさる人形で遊ぶプル。ぬいぐるみが似合う人です☆

‥熱くなってしまった。結局どんなプルも好きなんですよね。。
こんな私ですが、こちらこそよろしくです☆

2008/05/04(日) 13:06:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
