--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.27.19:45

カクチーカクチー【Live with Plushenko】スーシーどん兵衛

風邪が治りませんなー。
喉がいやんなかんじ。あんなに寝たのにまじかよまったく(ぐち終了)


プルTVですよプルTV!!
アイキャッチが無駄にすごくかっこいい!!!(無駄じゃないやい)

■MTVってこのロゴふつーにMTV?
1-1から3-3まであるので、まさかのプルマニアな方はここから。
http://jp.youtube.com/watch?v=wjaQr5JmuIs
1-3:ファッションショー FF8 スコールプル
2:プルとマートンと音楽一味よくわからんけど大爆笑
3:スーシー(カメラ目線こわいお…)ジェーニャ様お箸の持ち方完璧!…すげぇ

ロシア語わからんのでス~シ~とかどんべーにお湯入れるプル…
しか判りませんが本気で大爆笑するプルとマートンにつられてこっちまで笑っちゃいます。ほのぼのw
ピザ作るプルまでUPしてくださる事を祈りつつ…
意味不明ソングカクチ~カクチ~♪がまわる…

どん兵衛。きつねうどん。チョイスが渋いなプル…

+++番組紹介文+++
『日本ではファンが彼を囲み「I love you, I love you!」と叫ぶ様子や
ショーが終わったあと、日本のサウナに友達と行って数時間過ごしたくらい
気に入った日本のお風呂の魅力をお届けします!
そして、その後はスイス、イタリアでの珍道中!
イタリアでは「ジェーニャの初めて作るピザ教室」が開講!
友人のマートンをディナーで驚かせようと一人で初めての挑戦
でもコックは英語が喋れない、ジェーニャはイタリア語が出来ない
さぁ、どうする・・・まあ何とか出来上がった!
こんなプルシェンコが見れるのは、4/22のMTVだけ!』
 放送予定は22日の火曜日から木曜日の三日間、19:00放送
 再放送が水曜日から金曜日の10:30、土曜日は14:00から一挙再放送
+++

なんだこりゃw

ロシア人オタクなのにCMからTVから色々見れてたのしーなー
言ってることわからんけど。。
馬鹿な私でもまだ英語だと判るものだと、ロシア語ハードルの高さに泣く日

々です。
ばーかー=バイバイ!orおやすみなさーい だと今回学んだ。
 使いづらいな日本人的に…笑

■プルとマートン、音楽チーム大爆笑。楽しそう(笑

緑のジュース?おいしそうー

■ライク スーシース~シ~~(カメラ目線が怖いよプルw)

なにげにちゃんと箸で寿司つまむプルに驚愕した。
箸使うのうまいなあああ!! 持ち方完璧じゃないか。
あなどれないわロシア人・・・・・
寿司カルチャーについてなんか語ってるんですが誰か訳を…
お寿司は結構普通にロシアでも好まれているようですね。
ヤグはアナゴ寿司マニアらしいけど(笑)
プルは何喰ってるのかしら。イカ?鯛?

■アイムロボコ~ップ、ターミネーター! プルルル…
とかやってる後ろで荒川さんが…w  何故ロボコップ。 
嗚呼、プルが変で大好きです。

ミーシンコーチの誕生日ニュースでミツンはパイ作ってたし。
ロシアの妙なバラエティー番組やニュース、素晴らしいですよ。

プルの変な鼻歌が回りまくる動画カクチーカクチーカクチ~
■「今東京に居まーす」プルシェンコ去年のクリスマス
http://jp.youtube.com/watch?v=8hVER_8wOxc&feature=related
日本だからって琴の変なBGMにスンナむかつくwwwww


これって、
去年のクリスマスに行ったら道でUちゃんと横浜で会った時のXOI!!
(横浜に行ったら名古屋在住高校の同級生に道で会ったw吃驚!赤い糸~v女の子同士ですけど)
クリクの私服も地味だなあww
あいらぶじぇーにゃ!w ロシア扇子(笑)日本演出にいいですな。
私もやりたかったー!反対側に居て失敗したわ…<写りたかったのかよw


Uちゃんを待つにも時間差が、なにしてよーかしら~
おクーリックとプルが並んで出てきて超かっこよかった!
びびったなあ…

プルと二人でふつーに歩いてきて、凄い人たちがーとあわわとしました
ジェーニャ!とかびびり気味に言うしかなかった。。。
これが今の精一杯~cルパン三世という心境でしたわ。。

XOIアンコールでは二人で揃ってアプライとスピンしてたりしてこれまた夢のようだった。。

なんて豪華なんだよXOI。




正直、今の真央ちゃんあらかーさんブームの日本はやりにくそうかな…とか
ロシアのショーの映像見るとノリノリ度が違ってアウェイの民は寂しいなー

などと去年のXOI、SOI、
先日のJOのガラなどを見て感じてしまうわけですが。
日本に来てくれるのは嬉しいです。
トリノの後のラッシュの後は、もうショーでたまに…
とかもうプルが来てくれる事は少ないかもと思ってたからさ。。




■ちょっと勝手に悲観的。

プル。去年手術して、
世界を旅しながら調整中新プログラムソルジャーからだんだんよくなって
また、疲れか術後悪化で倍速再生ではうごけなくなってるし…
ロシア歌謡曲系プロ見てプルファンがお通夜になっていて切なかったですが


ヤグみたいな魅せるオンリー調整じゃなくて
競技にもかけてるあたりな苦労してるんだろうなと思うと
今の採点方法微妙だしなぁ。。。

真央とかプルを狙い撃ちする採点基準すぐ作る気が
嫉妬スピン低くしないと×とか5種類トリプルボーナスとか。

これは極端に言いすぎで、ランビもジュベールも各自色々思ってるよなと
芸術面、クワド、みんな新採点で苦労してるとしみじみ思いますよ。。


日本のスキージャンプ的な。
変な事にならないでほしいけど、今の日本はなんだかねえ。





■日本がロシアンコーチで強くて微妙なロシアオタの語り~

名古屋出身者なので真央ちゃんとか小塚応援してるんですけどw
(安藤さんは苦手)


今日本が無駄に強くてアメリカも女子は強くて
ロシアがへっぽこすぎて採点も不利になってるけど…
今すごーく色々つかれはててるのに現役復帰とかしないでいいんだぜ…
って言ってやれよ誰か。ミーシン~~~
プーチンは好きなんですけど、個人的に。

ロシアスケ連のピセーエフとかあほすぎてむかつく。
ヤグゲスト、プル審査員のあの番組見て悲しかったのは見た人皆…
と思うんですが。。あの空気読めない人なんだよもう。
障害持って無念の引退した人にあなたは五輪に出て金メダルとらないんです

か?
って言う前に若手育てる資金とか出せばか。
人としておわっとるわ、タラソワとかプルとか本人の心境を思うと凍った

日本で不正で首になったら城田のがましだーとかなんとか。ぐち。
で、タラソワまで日本の強化委員とか、えええええ
真央に憑いてる場合じゃなくね?自分の国をなんとかしろw

ミーシンとロシアスケ連は戻って来いロシアに!と熱く言ってるらしいけど
スケ連なんかだめぽいし。
圧倒的に貧乏になる=ロシア選手育成
or海外選手からギャラたんまりで名誉ゲット。。って選択がなんかね。。
ミツンの頑固おやじっぷりにますます惚れるよ。。

しかしスケ連とミツンの期待に
答えざるをえなくなてるプルかわいそーに思えて。。。orz



織田までモロゾフかー。。
織田、好きだったのに、顔なでモロプロなのかあんたまで。。。
モロは得点かせぎプロであまり好きじゃないんだよー

タラソワの真央のプロは大好きなんですが。。。
日本に塩をおくりまくりのロシア。なんか、自分日本人なんすけど
おまいらなにがしたいんだとちょっと微妙。あはん


■ロシアの熱血。
頑固おやじのミーシンとウルマノフしかマシなコーチいねーよ。
ウル様もがんばってくれ!
ウルさまのキスクラ見ると選手よりウルさまの天然笑顔に目がいっちゃうけどww





■ダイヤモンドダスト~♪
子供の頃からシベリア貧民で、スケートで家計をささえちゃって
古風なコーチに共産洗脳されてると現代っ子でありつつ使命感で
やらざるをえないになってそー…に傍目からは見えるわ。

ショーの仕事も議員もやりたいんだから無理スンナ。
取れる金メダルは全部撮ったんだからもう十分だよ

今競技にもどると宇宙人が地上に降りたとか言われるのせつないし。

競技復帰のリスクを負って収入減してるの見るとせつねーよ

普通からみたらお金持ちだろうけど。

なんつか、プルがいいと思える選択をして
いいかんじにいってくれれば嬉しいのですが、

無理して足をまた悪化させてしまうとか…色々困った事は
避けてくれ!とファンは思ったりですよ。 キモオタですんません


+++

風邪ひいて、自分が仕事を2つほど空けることになってしまった人が
現実と向き合おうな。他人の心配の前に。
という

日本の凡人がプルとミツンと他国を勝手に心配する日記でした。



あと日本の風呂とマートンにピザ作るお料理プルかw
うPに期待!(笑)

ネットの世の中、ありがたいですよ。
うPしてくれた人ありがとー。

番組作ったロシアの人、いい企画ありがとーw





カクチーカクチーカクチー
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

のっそ

またまたおじゃまします☆プルTV素敵でした。全部見ました(笑)ニコ動にもあがってますね!
寿司プルめっちゃ可愛かったです。す~し~って嬉しそうでどうしようかとっ
衣装に着替える姿にドキッとしたり‥(普通にしてれば男前)
カクチ~カクチ~♪にもときめきました(笑)かわゆすぎる

あぁでもロシア語が分かればなぁ…と思ったりして

そして‥
生でクーリックとジェーニャ見たんですね!!すごいです!うらやましいっ
めちゃくちゃかっこいいんでしょうね、私だったら気を失うかもしれない(笑)
‥本当にうらやましい

ロシアのスケート事情もいろいろあるんでしょうが、頑張ってほしいですね!
ロシア選手にしかない魅力ってやっぱりあると思いますし‥

長々とすみません。でもこれからもプルシェンコやロシアを愛していきたいと思いました!
更新楽しみにしています☆



2008/04/29(火) 01:50:14 | URL | [ 編集]

ちい

のっそさんこんにちわv

プルTV最高ですよね!!
ほんとにもう、ロシア語が判りたい。。
す~しぃ~~ってプルアップうわあww とか色々と。
マートンとプル達は何を大爆笑してるのか知りたいよー(笑)
お箸使うのうまくてびっくりしました。プルすごい…
色々変な文ですいません;
カクチーカクチーカクチ-♪ かわいいですね~w

横浜プリンスで、プルとクリクが二人で出てきたんですよー;
超かっこよくてあわあわでした。。
プルTV番組スタッフがカメラ持ってついてきてたんですが
二人で出てきて一緒にタクシーに乗ってって
凄い2ショットーー…ってぽかーんでした~
かっこよかったですよ~!

2008/04/29(火) 14:50:48 | URL | [ 編集]

のっそ

お返事ありがとうございますっ

プルとクーリックが並んで歩いてタクシーに‥
想像しただけで、なんかもう胸がギューっとなります(笑)
私も会いたいですっ

普通にお箸もってるのも面白かったですねw
え?って一瞬思いました。さすが天才!

私もお料理プル様が見れることを期待しています☆
エプロンつけるのかな~v‥なんて

2008/04/30(水) 17:15:11 | URL | [ 編集]

ちい

この次も上がってますね!!
4(腹がーw っていいつつ、プル可愛いよプル。。。。)

5に、クリクとプルの二人アプライトが出てますよ!!!!
是非見てください~~
私、これ会場で見たとき、死んでもいい…っていうか拝みます。。。ありがたや~~
ってほんとに来てよかった!涙
って思いました。映像になってて嬉しい~!
結構日本滞在編長いですね;

マートンにピザ作るプル様お料理講座たのしみw

ミーシン先生のお誕生日のパイ作るミツン先生みました?
ミーシンのみたいなおじーさまが居たら…
なんというか凄く萌えてしまって。もしご覧になってなければぜひー(私の宇宙人リンクにもどこかにはいっておりますw)
ウル様はインタビュー。
プルはミツン練習場でルタイの前で突然超キモステップを披露。
だけで終わり
なんだwwというのもまた。3秒で存在感ばりばりとプルステップにときめきました。

今ちょっと酔っ払いであほレスですみません~;

2008/05/01(木) 22:48:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
