--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.21.08:11

カーニバルオンアイス☆豪華だった!真央綺麗。 プルは競技は欠場で、、

clip_2.jpg
※この写真は関係ありません

あとでちゃんと書こう…と思いつつ
思わずぱぱぱと書いた帰宅して眠い時のメモw 嬉しくてつい

プルは13時からの競技欠場であいさつのみだったのね。
ていうのが当日に判って、、会場も池袋からすぐいけるし近かったので急遽いってきましたよー

試合の方 18時からのエキシだけ見てきまた や~や~豪華だった!
あれ…やっぱもしかしてプル出ないかな…と思ったけど、
それでもいいくらい楽しかった と負け惜しみつつ
荒川さんの次にあれは、プル!! ジェーニャ出てくれる!うわーー!涙 とマジで嬉しかった。

■昼の三地域対抗戦は浅田真央さん関連でいっぱい記事になってるね
浅田さんの滑りはすごい綺麗でふんわりくるくるくるっ!ってジャンプと
エレガント表現力で綺麗だった!少女から大人へ…・とはこういうことか。。魅入った。綺麗!
高橋真央ちゃんに土下座でごめんなさい~ってw ほほえま記事w

■夜のガラ(エキシビジョン大会)
すたんっばってる金髪おかっぱ男を見つけてああああ!!プル!!!
とあわあわしてたら荒川さんのアンコールを見逃しましたがトゥーラン見れたし、、ごめん荒川さん

ガラは最後一人で勝手にドリフな男になってた。
そこでやらかせる度胸がやっぱり変www  尊敬した。エンターティナーだねえw


昼のジャパンオープン@競技は。
出てきて挨拶ロシア語で謝罪、英語で謝罪 と

「コンニチワ!アイシテルニュ!!」 とご挨拶したみたい
 ニュ????w
昨夜放映されてたんだね。


たまアリ久しぶり、懐かしかった。ジョンレノンミュージアムとか
TS3A0222.jpg


TS3A0221.jpg



以下エキシビジョン、カーニバルオンアイス感想~
※更に写真はまったく関係ありません。一応どれ?誰?用。
 癒し場所から。職人さんおかります。。
ごれんじゃいS

 黒のリーダーがアメリカのライサ
 ポエマーがスイスのランビエール
 わんこが背後で穴掘ってるのが高橋。
 
むーん

 スーパーナゴヤジンが真央
 ジャッジにがんつけよ☆中野
 キミエがキミーマイズナー@アメリカ
 スケートイッカがサラマイヤー
 
 最強の助っ人のゴールド1号がプルシェンコ。二号ヤグディン GOGOLD.jpg

 トリノとソルトレイクの金メダリストはミツンコーチに羞恥プレイを…
 (バナナはヤグの黒歴史w)
今回ヤグoutプルinだったんですがプルまで競技の方怪我他でベストな滑りは全然むりそうでout…
君たちもう十分の三倍くらいがんばったから、プロで魅せる滑りをしてほしい。。


+++
調子悪そうな上チェコ>日本>ルーマニアなハードスケジュールなのに
日本に来てくれてありがとよプル
だけど最後は笑いでかっさらうプル魂に大爆笑したw




たまあり懐かしかったー
TS3A0219.jpg
ここでだらだらしてた覚えがww
高見沢さんの誕生日に、まだ邦楽系DC同人仲間とたむろしていたなー何年前…
そんなマイミクさんは一人もいないあたり趣味の友達の儚さw
っていうか、北与野からたまありに行った気がするよ。。楽になったな





若い子。ジュニア三位?
和製プルってビールマンが出来るだけで言ったらまずいだろ
最近は男子も軟体なんすね。でもそれだけな気がするから他がんばれー


☆KOZUKA☆
本物見たwww ☆KOZUKA☆ボーリングシャツ☆
爽やかさんだった。
          

本田さん。
すきだなー。SOI以来二回目かな。かっこよかったー

トッド・エルトリッジ
古風な衣装でしたね。塩湖世代はかっこええなあ。
スケーティングはえええ…

ADSL
プルの代役で急遽試合の方から乙!!
やんきー?風なんだけど
平沢、P-MODEL??みたいなテクノで滑ってかっこよかった。


ランビ
スピンすげー、扇風機みたい。坊主頭になっててたまげた。
見れてよかったロミジュリ。流石ポエマースケーターだと色々いい意味で思った


ライサ
長い!と思うのかとおもったらただかっこよかった。
なんという小粋なマイコー。
双眼鏡の枠に収まりきらなかったからやっぱでけーのかも
コンペプロ見てみたい。


高橋
上手いんだけど紹介ナレーションで orz
となんか悲しくなった。君が悪いんじゃないだよ…


プル
無理すんな…て正直つらくなったんだけどさ。
おとついくらいはチェコで5プロ?ええええ;
ランビ~高橋(HIPHOP白鳥)二部盛り上がって
さートリノ金メダリスト荒川~がトゥーランをかました後にすたんばってたから
荒川のAC見逃したけどww 和んでるプル見れてよかった
普通に新プロ? 静かなかんじアダージョ系?
やっぱり動きの優雅さとキメのかっこよさとか流石なんだけど、本プルではなかったねえ 本プルが凄すぎたんだけど

競技用にもっていくには体調がまだってかんじがすごくした。
けどアンコールの白滝で笑いを取ってて流石だったww
キモステップも去年のがキモかったから大丈夫か心配だ。<本当に心配してる

金髪さらさらキノコの大人版。やっぱ長めがいいねいいね





中野さん
やー見れて嬉しい。スピンうまーーー
綺麗だった。中野さんもコンペプロがみたいなぁ
お母様メイドの衣装すごくきれい。中野ママンすごい


長洲未来
かわいいいいいいいいいい~~~
すげーかわいい。ピンクのアメリカ衣装(いらんかざりがないシンプル)
シンプルでかわいい。好みなんだ
アメリカ人なんだなーと毎回思う選曲だなこの子w
明るくあめりけんな音楽でした


浅田真央
うわすげーーー
勝てる気がしない。ジャンプ軽くてくるくるくるっって
綺麗だわ~~
みなさんエキシだからジャンプ2回転とか多いのにこの人すごい飛んでた。
真央ちゃんとか言っちゃあかん気がするような
すごかったきれいかった。 清楚でエレガントで少女で大人



キミーマイズナー
美人~。だがなんか、がんばれ!
アメリカ人は米テイストな衣装と曲だと思ったその2


キーラコルピ
個人的にキミーのが好みだけど、欧州美人だよね!
競技衣装に比べて変な衣装でびびった。


サラマイヤー
スイス人はスピンうまいのかな・・・







っていうかラストの全員で輪になる時にひとりコントはじめた人が。
豪華キャストの輪っか滑りからひとりはずれてキャンデロロ走り。
まってー!アー!!!って中野さんを走って追ってた…ww

まってぇぇぇ!!(((;゜д゜ノ カツカツカツカツ~ 

って全力疾走してくるプル、流石w 追われた中野さん乙w
うわあ…このばかなんとかしないと…とはまさに
心配してたのにっ! すごくプルだったので笑ったわ。

相当走ってやっと輪に入れたと思ったらずんちゃーずんちゃーって妙な踊りをはじめて
全員微妙にプル踊りに合わせてるし。プル・・・恐ろしい子(白目)

無駄な所でプルっぷりを発揮してて↑の心配を忘れて笑いました。
いい志村だったよ。


皆様にもうけててよかった。エンターテイナーだねえ
帰り際歩いてたらプルを判ってないおばちゃんもあれかわいかったわねえ~。とかいっとったw 
あーよかったw 受けて。 



パンフ
肉襦袢以外にもっと触れてください。
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

のっそ

初めてのコメントで緊張しています‥面白い記事、ありがとうございます☆カーニバルオンアイス、プルシェンコ出たんですね!すごく嬉しいです!よかった~。テレビ放送ってあるんですよね??神様おねがい映してくださいっ

私もプルシェンコ好きなので、好きな動画とかたくさんあって、ブログで紹介しています☆これからも更新を楽しみにしています!来シーズンも楽しみですね。では、失礼いたしましたっ

2008/04/22(火) 14:17:55 | URL | [ 編集]

ちい

のっそさんはじめましてー。
地味なひとり語り語りブログなのでw
プルシェンコの話でコメントいただけるなんて、吃驚&とてもうれしいです。

カーニバルオンアイス、でてくれましたv
本調子とは言えなくて、色々思ったのですが・・・最後まで楽しませようと走りまくってくれるプル魂に大爆笑でした(笑)

本調子じゃないとはいえ、金髪なびかせ華麗にポーズ決めるプルシェンコはやはり素敵でした。

放映。予定では
5/06(火) 12:00-13:55 テレ東 カーニバルオンアイス
5/10(土) 20:30-23:00 BS Japan カーニバルオンアイス
こんなかんじみたいです。是非!!!
滑ったのは地味なプロで、アンコールのしらたき(ステップが面白wいやつです)で盛り上がっていたのでそっちとか・・・
アンコールのまって~!カツカツカツ!って走りまくるプルも放送されて欲しいですw

来シーズン、素敵なプルシェンコ見たいですね。
ファンの方と話せてうれしいです。ありがとうございますv

2008/04/22(火) 14:59:48 | URL | [ 編集]

のっそ

お返事ありがとうございます!テレビ放送あるんですね!嬉しい‥

プルシェンコはやはりエンターテイナーなんですね☆本調子ではなくても、あのキャラクターは不滅です。さすが奇行師(ほめ言葉v)大好きです!笑
アンコールのまって~!が見たくてしかたない‥今から楽しみです。きっと可愛いに違いない

そして私の方こそ、ファンの方とお話しできて感激です。最近またプルシェンコに会いたくて我慢できなくなって‥(笑)本当にありがとうございます!

2008/04/22(火) 19:18:43 | URL | [ 編集]

ちい

のっそさん
再度ありがとうございますv
ええ、氷上の奇公子様っぷりは顕在でした(笑)

TV放映、ガラも別であるので期待したいです
一部の人は1プロで、二部のランビ高橋荒川さんプル真央ちゃん
等はアンコール付だったので、全部放映されてほしいなぁ…

フィナーレで全員出てきて輪になって滑る時に
一人で走って笑いを取るプルの度胸を尊敬しました(笑)
周囲のお客さんも心から微笑ましく笑ってくれてて嬉しかったですよw
最後にこの部分映してくれたら最高なのにな~~映してほしいっ

ショーもこなして、議員さん仕事、復帰に向けてのトレーニングと色々忙しそうですが、また日本に来てくれたら嬉しいですよね。
その時は是非会いに行きましょうよvv(XOIとか来てほしいな~)

お話できてうれしいです。またよろしくですv-254

2008/04/23(水) 07:06:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
