--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.12.03:26

北京五輪聖火リレー

無事でよかった・・・
なんて心配をしなきゃいけないのが切ないよね。

北京のばかー!(さっきイワンのバカ!c筋少聞いてて …イワンロシアだなそういえば

色々思う所は、、ううん。。野菜も餃子も国もしっかりしろよ。それよりほかにも、、
人の多い国なのだし。 でもさ、中国人が悪い人だらけなわけはないし、
チャンジャン引退記事に心底お疲れと思ったところだったし。。せつねーな
しかし実際問題、五輪やる器じゃねーんじゃないのか中国。 と個人的には思う

中国嫌い、とひとくくりにして言いたくはないよ
だが国としてなんとかしろ。もう遅い気もするが…うーん
五輪大丈夫かと心配です。


そんな中、
絶賛アウェイな私に聖火リレー記事がとどいたヨ!!
◆ロシアの聖火リレーの模様。金メダリストさん達が何人も走られたのですね 
表示が遅いですが怪しいサイトではありませんよーw
   海外のサイトって表示遅いこと多い…。でも作りは日本よりかっこいいよな~

本当に、色々な中だから、何事もなく済んでよかったと心から。
ウルマノフからプルが受け取ってタマラさんに渡したのかな?
いまいち情報が、間違えてるかも。


■ロシア軍服かっこいいな!
ogon-petros1.jpg

コート着て真冬ロシア帽子装着の人とシャツ1枚の人が同居してて
ロシアの気温がわからない。。。 w (上記記事)

沿道の人たちとか、皆さんの雰囲気がよい。
おばーさまおじーさまとなられた元金メダリストであろう方々の写真が微笑ましいな。
なんか、歴史ある国なかんじがよきかなよきかな。

■ウル様かわゆすw(※リレハンメル五輪 男子フィギュア金 衣裳がザビエルだった人)
f0b244b0c69a.jpg

自宅でライター持って聖火リレーの練習したとかw
お弟子さんに世界選手権で「カッコイイお辞儀の仕方」を教えてるとか
この人は斜め上に和ませてくれる…和み顔だし(でも熱く激しい人らしい)
プルシェンコさんについては散々かいているので過去記事参照という事で
ウル様説明画像をつくりました。オタクなのでついうっかり…
(ザビエル凄いよザビエル。他も凄いけど。…ウル様着こなすなあ。。。。)
ウル様集




■プルもいい笑顔。(
JO出ないんだってね、なんか実は安心した…て、
どっちかまだわかんないの?ぇえぇぇ
ogon-petros19.jpg

Img256110663.jpg

ヤグも走れる感じに股関節大丈夫なんだね。よかった
某ヤグスレにしか情報がなくてヤグファンの方にはお世話になってしまうわ。
Ks電気で真央の体スキャンの真似するヤグプルアホ写真とか…これすきだわあ
過去のバチバチライバルが…毎年面白写真をアジアで…・感慨深い
illu_1.jpg

ヤグファンすごいなぁ。 ↑注目すべきは背後の真央w 真似してるロシア人…ヤグアホスw
プルファンはのんびり者が多いのかな・・私は確実にのんびりですが。。


ロシア語は、記号に見えてしまうあたりでうああ~;ですが
英語ですら不自由だとあかんですねー ちょっとづつ地味に英語に親しもうとはしてるんですが
英語喋れたら…って場面は仕事や日常でもよくあるし。。 役に立つもんだー
聞取りより文字を読む事に、うああ~となる英語赤点人のトラウマ度合を発揮しててだめえ~
という低レベルっぷりに泣けますが!!! わらい
にげちゃだめだにげちゃだめだ!(cシンジくーん)

でも学校の英語より、こう、ユーロスポーツ聞いたり、知合いの外人さんの英会話聞いたり
興味ある記事を読んだりする方が全然勉強できるもんですね。
地味にがんばろ~


0.jpg

ロシアの、 欧州白人圏なんだけどアジア文化の香りがする雰囲気いいな~
建物かっこいい。行ってみたいー。ロシア正教会とか野外リンクとか。見たいわ行きたいわ
耐えがたく寒そうだけど。。。手持ちのコートだと凍死できそうですね。。

いつか行きたい! スパシーバとウラー!しか言えないけど<今はまだいくな…と
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
