--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.08.13:28

■堂本兄弟■セフィロスのファイガ【FF枠】

Gが叩かれたりもしている世の中。それはスクエニ公認だから色ね々なのね
私は好きだけど。 林檎馬鹿ほほえましいじゃないか。
むしろ本人のがCGとか笑えるじゃないか

 既にやらかしていた人が居た事をすっかり忘れとったわ。
 この英雄は、これは酷いwww

この人の生けるネタ度はやはり侮れない。。
やっぱりこの系統の人は…イイ…(戦国BASARA光秀風に)

ika1.jpg

4988006197268_170.jpg

22.jpg



あ、ガックンとタカミーって言葉は
この番組で全国国なったんすか?  誰か教えて。。

私は友人に見せたいガクトを探してたのに、

フ ァ イ ガ w キタw

※私はらぶらぶ愛してるの坂崎コーナー標準録画(VHS時代ですとも)
 していた坂崎さん大好き。 今ガックンブームくるまで、
  ちょっと わすれてたわ。。
   


ベストヒットタカミー続いてんのかな。
堂本になってから見てないんだー
ベストヒットガックンがあったら違った意味でおもろかっただろな…

 ※高見沢さんが天然まぬけなのは仕様です。
  たまにこけたり動きがおかしいのも年齢ではなく、仕様です。


■セフィロスのファイガ! ・・・・・。
現在就任中永遠のビジュアル系ナイスミドル…
セフィロスのテーマで出てくんなww(涙目www)うわあああ


海苔かけて食べて健康です☆海苔かけて食べて健康です☆たし…



■タカミーの前はガックンだったよなあ そういえば
ガックンがニュース読んで…しゃべるだけでガックンおもろいなw






■ジェネシスは本当にガクトが声で…モデル?になるとは
 セフィロスタカミー ジェネシスより先駆けてたなんて…
 やっぱ湾岸戦争を先駆けるバンドは違うなあ。レジスタンスツア~~  



ガクトと高見沢で堂本でコントやってくれたら…
 ガクトはジェネシスの服あるし。高見沢セフィ…orZ
 ①英雄はコケて出オチ。ジェネシスはポエム本気
 ②英雄は声が高見沢。ジェネシス本気。 うわ…嫌

                 私だけは見たい。。。







俺もauになるんだあああ~~…・ちぇぇぇ~~ん!はぁ!!! 

ニュース読むふつーのガックン声同じ人に聞こえない。。






…ちょっとクライシスコアやってくる
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
