--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.07.06:04

SEX BOMB☆そういえばプルエキシを知らずに見るとガクトはただの変な人に…見えてしまう動画集

こんなに楽しいのに!嗚呼

うお胃が痛ー。だるいー  だけのにちよーびでしたが

んなこと忘れて笑ったwww  笑うっていいですね。
偶然みつけたガクトまでセッボン兄さんwwちょwwと和んだというのに。
セッボで胃くらい治るだろ 見続けないと痛いの?いやん

☆セックスボーム☆ トムジョーンズのセックスボムが三連続というか

プルの驚愕エキシ知らないと
ガクトは意味不明の変な人動画な罠なのかそういえば・・・というわけで順番に。。

これがまず本物ですよ。トムジョーンズかっこいいねえ
■Tom Jones - Sex bomb  



男の子っていいなあ…才能ある人のアホはカッコイイ

■これは世界で一番金メダるとってる男子シングル選手のプルシェンコさん
 の有名ネタエキシです。こいつは色んな意味でただもんじゃねえ… 
 18歳で初世界選手権金メダルのエキシでこういうこと普通しないと思う



■で、↓はそれのMAD?なんだと思いますが、この人もただもんじゃねえw
 我こそは毘沙門天ナリ!と紅白でやらかして尊敬した。大河みえばよかった・・
 この作者はすごく本家セッボを判っているなー・・・
 プルとガクト好きなんだろうな。いい人だ 愛を感じるぜ・・
  映像下に。なんとなくガクトさんはずかしー格好だし…(ツンデレ誤用)




酒+  で寝たいのに、胃が痛いという葛藤。

そしてセッボからガクトPVからフィギアスケートからどんどん見てしまうあほな自分よ・・・
関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
