--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.05.10:58

ガッくんCM面白い(笑) 美輪様と高見沢さんに続けるのは貴方しかいない…きっと

以前はヨシキに期待してたんだが(どんな期待だよ・・)

がっくんCM集見ちゃった。笑ったw 
是非がんばって、美輪様と高見沢さんに続くキャラになってください。
まだまだ若いので50すぎて70すぎてこのキャラ通してら美輪タカミー殿堂入りね(なんの)
まだまだよ。ってだからどうだというのはなしですが

という訳で、これは笑ったw というがっくんCM集。  
 しかしどんだけあんだよ味覚とう・・・

きききりんかわいv  
ガクト面白いwww だんだん好きになってきたw
 ■がっくんCMたくさんあるなー。ニコ見れない方用にYoutube


おまけ。戦国BASARAネタおもすれー・・・やったことないけど



美輪様のパン工房のCMも好きです。 
黒蜥蜴とか普通に本当に尊敬してますのよ。素敵すぎる・・・
コンビニに居る美輪様CMも最高だwでもあのレジに行く度胸ないわ。。。

高見沢氏は50すぎてから自称王子になったので呆れながら尊敬したものです…
なんという度胸。なんといういさぎよさ。なんか、さまになってるしな・・・・。すげーよ。

マジで尊敬します。 私も見習いたい、ある意味で。ほんの少しだけ
(これ実はすごく真面目な日記なんですよ)
私の理想のタイプ?は坂崎幸之助さんとか小須田さんですけどね☆
見てておもすろいオウジサマーはおもしろいか好きw
尊敬と面白さと…ああいう綺麗さはなんというか 面白い。。すごい。
プルが本気で素晴らしくて怖いくらいなのとは違った大喝采というか…(?)

恥じゃねええ!俺かっこいいからネタとしてOK!いけるぜー (周囲も認める)
やってやりますよ何か? そんで面白く出来あがっちゃうよ かっこいー!
と、思い切りってしまえる素敵な方々。 すごいよ


 正直すごく、憧れる・・・・かっけー 





+++
だるいのよ~セルフ栄養失調で
拒食気味になってきちゃった。うまくいかねえ~

でも意地でもPC前で遊んでやるさ!!!
戦国BASARAも笑ったw ははは! だるいとか関係ねえええええ!でもだるい

ムゲンの人もおもすろかった・・・戦国ばさら侮りがたし

まーやっぱ、楽しい方がいいじゃないのよ
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
