--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.04.01:21

摂食障害16年ハイレベラーだったでありんす

■いろいろ面倒だから説明はしょるw
Wikiで適当に一応 摂食障害
はしょって色々試行錯誤して 直したいんですが
ふつーの感覚がロングディスタンスすぎて、 思考回路がショートw

過食嘔吐をやめるために・・酒と睡眠導入剤で逃げ。どっちがいいんだ・・
(ってだけで引くだろ読んでる人)

2ch他見ても、私ってすごくハイレベルなんだ…と思うとなんだか
しかし私はうじうじしないタイプなので、まーいいじゃん
と普通ぶって生きてたからいけなかったかなあ
人と食事するのが苦痛だったから嫌だったけど。

過食嘔吐で4時に寝て、7時に起きて高校に行っていた。根性
遅刻もいっぱいしましたがw 病気とはいいませんでした。
寝不足でもなんでも根性で普通人だぜ!オタクだぜ と普通にできたしなー。
のほほん
って強がってみたぜ!!<こういうのがあかんのでしょうか
2ch他見ても、私ってすごくハイレベルなんだ…と思うとなんだか
しかし私はうじうじしないタイプなので、まーいいじゃん
と普通ぶって生きてたからいけなかったかなあ
無理してるつもりなかったし。
人と食事するのが苦痛だっただけ。

過食嘔吐で4時に寝て、7時に起きて高校に行っていた。根性
遅刻もいっぱいしましたがw 病気とはいいませんでした。
寝不足でもなんでも根性で普通人だぜ!オタクだぜ!
って普通にできたしなー。 のほほん

って強がってみたぜ!!<こういうのがあかんのでしょうか

■こういう人の特徴のひとつ。
外食オイシーモノとか興味ない。毒にしか。油に砂糖、よく食えるな
デブになるの怖くないってすごい。

おうちで作る自作野菜雑炊とか豆腐ささみヨーグルトは大丈夫。食べれる。
栄養カロリー無駄に詳しいんだぜ。家庭科の教科書のカロリータンパク質を中学で暗記したのでw
失敗したら嘔吐リセット 胃洗浄上手いよ、プロですぜ。

酔ってはいちゃった~なんての半分以上残ってるよw
濯いで全部出すと胃液の苦さと水だけの透明の液でわかるんだぜ。
試行錯誤と色々でこれ難しいですけどね。自慢できる特技はこれしか…
なんという虚しさ。 

 吐いちゃた自慢 あたし過食なの~っていう
 ただの大食いさんとかうざいですから大丈夫ですよ。
 吐かなきゃ…死ぬ太る! 胃の中身があるの気持ち悪い
 出さなきゃ狂う!!! って思わなければふつーですよ~


病的なやせ願望と吐かないと
狂おしくなるとか、そういうのなければ食う発散ですわ
子供のころは無心にそうだったんだがなー。。



今、
■過食嘔吐がんがってやめるテスト試行錯誤中。
めんどくさいし…辛いしみじめだし。
結構体にわるいでしょうしね。私多分丈夫だから平気だけど。

しかし、普通にできないから
かわりの依存がいるのよな。だせえ弱ええええ
えーと
カロリと赤ワインは好きなのw 
酒に弱いのでカロリーそんなにとらなくてもへろれる らっきー
酒、ロヒでのほほとぼけて安定しないと無理だった。

最近ネット更新が多いのはへろりながらかいてるからです~


どっちが健康にいいかというと過食嘔吐だという罠に凹 
意外と薬はこわい健康派なんですw


私の16年のストレス発散方法だったから、
なら、どうすればいいか困惑、判らないのさ

嘔吐リセットしても吸収はされているから、
自分の安心できる吐かない量だと 痩せていくw 弱っていくw
ツタヤやぶくおふで座り込んでしまう弱りっぷりww 

だめす



ロヒってるから,,,文おかしいですが
時間これ以上無理でたれながし。。。
関連記事
スポンサーサイト
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
