--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.04.07:37

★プルシェンコ・キャンデロロ スル★名プロ

プルファンですが ロロ様も大好きー! かっこいい
笑いと耽美のイケメンスケーター。天性の華のあるエンターティナーですなあ 
大好きだ、 プルは本当に色々と尊敬してる ロロはフェロモン男なんというドアラ
という訳で暇人オタism。 愛だよ愛!

ちなみにイリヤもウルマノフも好きでございます。ロシアの方の踊れるフィギア美しくて好み。
 だがキャンデロロは特別なおふらんす万歳

◆ロシアの宇宙人プルシェンコ◆
bukl_cor2004_pic.jpg

 倍速再生で動く超人類。変態と耽美を極める男。人間の動きじゃないので宇宙人とよばれている
 美しいから見てくれ!!マジでこれは芸術と超人
■Tribute to Nijinsky バレエニジンスキーの世界。本気で耽美なプル 

■トリノ金:エキシを男子金メダリストが仕切っちゃうのは珍しいそうです<プルさんふつーに仕切ってたw
ソルトレイクでまさかの失意の銀メダルから…がんばった。(ふつーに人は銀でも大方喜ぶ・・いらね・・・って凹んでるプルに胃が・・
倍速ステップ宇宙人。エキシでも容赦なく飛ぶよ! マートンの生演奏エキシトスカ。
日本のBS放送。 エキシ終りにさらりと3-3-3か4飛んでなかったっけ…宇宙人。。。
 



◆おフランスのイケメン キャンデロロ様◆
ロロ

■長野五輪 ダルタニアン
画質悪いですが日本語解説よりホッホッホーイ!なユーロ解説最高




■プルシェンコ&スルツカヤ~タンゴ 
スルプルかっこいい!(涙) かわいいv

微笑ましい姉弟。激しく凄いののエロくない爽やかほのぼのwせくすぃ
スルプル~

この人たちは戦友。微笑ましい仲良さん  ロシアを大事にしていて好感 
■ニジンスキー2.画質悪いがロシアナショナル。振付けが少し違う綺麗


<

■Sex Bomb 男女を問わず好感度がめさめさアップww セッボン兄さん!
ネットのアクセス数が恐ろしい事にw 
 世選手権初金メダル18歳で金パンツで肉襦袢エキシするツワモノ。
 この人への変態は褒め言葉   解説が素で大爆笑して仕事放棄w 





そんなこんなで
私の大好きなお勧めフィギュア映像。
名プロだらけなのでよかったら見てみて~。綺麗でかっこよいよ!!
関連記事
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
