--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.03.16:19

本能寺の変態  毘沙門天の変人

本能寺の変態

戦国バサラは知らんのですが、ちょww光秀wwテラセフィロスw
この光秀どんなイメージなんだよww  なんという変態 
光秀のイメージがピスタチオ時代のくらのすけさんの変なイメージだったり
上様は大和さんと古田?だったり…色々終わってる気がしますが更にこんな変態。。

美形で変態な光秀斬新だな・・ケツに家紋

@毘ジュアル系@
部下かわいそす…思い込み激しい上司のために死んじゃった人多数
こんな所で熱唱してら死ぬにきまってんだろw

※スクエニのCGではありません
俺もauになる人(下記)と同じ声ですが。歌う方がいいですねやっぱり


我こそは毘沙門天ナリ 
大晦日58th紅白  ~闇の終焉~消え逝く武士への鎮魂歌

本気!うあー恥ずかしーー と思ったけどけど 
むしろそれがかっこいいんじゃないか?
この人からは恥ずかしがるよりやりきっちまうんだよなりきるナリ!
という事を学びました。非常に学びました。NHKを見直した
   上杉謙信Wik何故毘ジュアル系になったんだ
最初わらって見てましたが、曲だけ聞くといい歌ですね 映像見ると笑っちまうけど
あーコロスケって時代劇口調だったのか。

FF7CC:俺もauになるんだあーー!(赤い服のポエマーの声は上記の毘ジュアル系)
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
