--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.03.15:26

使いやすいSNSもあるね でもブログのがまとめやすいねえ

+++
くどかんの7人の恋人ログを探してたらブログになくて・・
さぼってみくしにかきちらしてたんだよね~一年くらい。。
まったくもって整頓出来てない過去ログ探しててつかれた。

さぼってたからなぁ…
ブログのが見やすいからブログに書くようにもしよ~
ミクシは検索できないしカテゴリわけれないからねえ

身内なれあいを楽しむところなのかな
それも気楽でいいんだけど
気軽で楽だからついこっちにかいちゃうんだけどさ


■最近は他所のSNSで、
ここで書けない摂食障害とか(17年の上級者 嗚呼虚しい)
ODじゃない程度の寝逃げ生活でかえっておかしくなってつかれたよパトラッシュ
でも犬は怖いからパトラッシュこわいよそういえば
隠してたわけじゃないけど言うと誤解めんどいか~なんだけど
どう思われてもまあいいや  もういいや

そういう事かきつつここと同様のニコ動つべ話してるんだけどねw
メンヘラとか超差別用語だと思うんだけど
境界性人格障害も100人に2人。
職場のうざいお局とかイタイ人よりいい人だと…おもうんだが。
ただ、うざい人は図太いから迷惑かけても自分はおしあわせなのかもね

■生き方下手に育っちゃた人が、
 ・・・この言葉嫌いなんだけど
 図太さが上手くつかえなくて
 せんさい…というよりも「気にしすぎて」「勝手に気傷ついて」
 それが、行動として抑えきれぬ破壊衝動になっちまう
 不器用な人だとおもうんだけども。
 どこか切るだの吐くだの、行動化のかまってちゃんになるだの、
 生き方下手で社会不適応で悩んでいて
 他人から見れば迷惑者だったりこっそりだたりだけど 
 ふつうになりたいよー! っておもってるよみんな

ということだとおもうのですよ。

私は人と食事にいくとほぼ食べないからなんで俺が金払うんだよ・・
っていうのが苦痛で嫌だったりですがw 
食うとはかなきゃークレイジーはいったりもあれであ~略



まー使い分けて。
ここでセフィロスとプルシェンコに萌え萌えの私も
めっさ本気ですからw



なんかさ
やたらブログよりみくし以外のやたらめったら増えてるSNSを
使う方も増えているようですが
人数が居て成り立ってる所とか、細分化されてそこに特化してるところじゃないとどうなんだろうか。

こっそりいい年してスクエニのに入ってたりもしますがw

色々多すぎw
ブログを整理したりサイトを整理したり、
今体力落ちててだるいけど、
PC作業は地味にできるからのそのそやろ~~



しかしオタすぎる。まあ、オタだからいっか。。。諦め
関連記事
スポンサーサイト
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
