--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.28.23:20

Xジャパン☆

「X JAPAN」ライブ遅延 WOWOWに問い合わせ殺到
有料衛星放送のWOWOWが28日夜に生中継を予定していた人気ロックバンド「X JAPAN」の復活コンサート(東京ドーム公演)の開演が、2時間以上遅れるハプニングがあった。主催者からの説明はなく、同社には約40件の問い合わせが寄せられた。
 WOWOWは午後6時半から放送を開始。しかし、ライブが始まらなかったため延々と会場風景を映し、「開演が遅れています」とテロップで告知。開演した同8時50分ごろから生中継した。5月2日に同番組を再放送する。


Xが時間どおりにライブ始めても不自然じゃないですか。
ちなみに私も戸川純さんのライブで二時間半くらい待った事が・・

中止じゃなかったからいいのでは。というのがXクオリティーだろw
記事の写真のファンの方が未だに気合入ってたことに驚いた。なつかしいなXじゃぱん
トシ普通になったのかな。よかったね。 天国のヒデちゃんこいつら仲直りしましたよ。


続報w
YOSHIKIがX JAPAN復活ライブで失神
キターーーーwww
律儀にまだこれやるのかヨシキw 甲子園に応援に行って太鼓叩いて失神してこいw

更にwwww
YOSHIKIドームに時間厳守の誓約書  <笑
おもしろすぎる。。。。
 X JAPANのリーダー・YOSHIKIが復活ライブで倒れた。10年ぶりに再結成したロックバンド・X JAPANが28日(金)、東京ドーム3DAYS連続公演の『X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. ~破滅に向かって~』を開催。「破壊の夜」と題された初日公演の1回目のアンコール曲を演奏し終えた場面でYOSHIKIは、激しいドラミング披露の無理がたたってか失神>、スタッフに運びこまれ半ば強制中断という形で公演が終了した。
 「危ないコンサートにしたい」――。1月に緊急記者会見を行ったYOSHIKIが宣言した通り、この日のYOSHIKIはまさに命をかけたパフォーマンスを展開した。機材トラブルなどで、急遽曲順を変えるという中、YOSHIKIはピアノソロをはじめ、終始圧巻のテクニックを見せ付けていた。アンコールを受けた際も会場中央に設けられたステージまで駆け出すなど余裕の表情をうかがわせていたが、そんな矢先のハプニングだった。

 アンコール曲「ART OF LIFE」の演奏が終わるや、YOSHIKIはドラムセットに寄りかかり床に倒れこむと、自力で起き上がる事ができず。スタッフ数人がかりで運び出されると、悲鳴にも似た声があがり、公演終了のアナウンスがむなしく会場にこだました。

 YOSHIKIはこの日、1曲目の「Rusty Nail」から激しくドラムを叩き続け、会場からは割れんばかりの「YOSHIKI」コールが起こった。途中、ドラムセットを一心不乱に破壊し、足がもたつく場面も見られたが、本編のラスト曲「紅」まで爆走し続けていた。


 翌日には追加公演の「無謀な夜」公演が控えているが、その名の通り、YOSHIKIは無謀な夜を迎えようとしている。



トシがナチュラルじゃないw
おめえらあああ気合い入れてるかおえ!とかいったのかなあ。
老人ホーム巡りからロックまで出来る人になるといいと思う20080328-00000989-san-ent-thum-000.jpg


あーXじゃぽんの様式美w
いい年してまだやるとは思わなかったぜ!
ドラをごいいいい~んって叩いて倒れるのかなw

悪いけど笑うしかない。ってか毎度倒れてるけどすごい演技かすごいなりきりで感動するわ
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
