--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.28.17:33

浅田真央ちゃん男前 佐藤信夫萌

世界選手権、冒頭の3Aでまさかの転倒でまさかの優勝かっこよかった
色々バックアップとかスポンサーとかついてよかったね

コーチ不在はいくらなんでも大ちょうどいい感じの日本人コーチいなさげ…で不安ですが
色々なサポートがつくのは悪くないといいね。+になるといいですね。
CMも浅田さんが出るのはいいじゃん感じよくて好きよ。

新しいフリーの衣装かわいくて好きだ。
なんか表彰台がみんな赤系衣装w
去年も真央ちゃんに勝ってほしかった
でもあの時3A微妙になっちゃてすっぽぬけもあって
動揺して後の演技に動揺が出まくったのに今年はメンタルも強くなってすげーな。尊敬する。

フジは放送しやがらなかったんですが、スウェーデンのエキシの動くピアノw
とか演出かっこよかったっす。
東京の…去年のあやかのださださ演出が世界に流れたと思うとはずかしーっすよ。。
素人のコクブンさんとか使うなと、バレーボールよりましだけどジャニいらねーからとんちんかんな解説うざい。
ネットでユーロの放送を聞いたほうがいいなんて切ない日本人。
海外の解説はばかな事言わずに黙ってる所は黙ってるし素直に選手をたたえたり的確な事いってるよ。
変なポエムないし…

日本だったら佐野稔の居酒屋解説&伊藤みどりとか樋口豊のかまっぽい解説は好き(笑)本田さんもすき。
本田さんはかんじいい!
荒川さんはしらけさせプロすぎるからショーで滑ってた方がいい

キムが変に加点されててGPS嫌だったけど、演技は嫌いじゃないので見直した
コストナーさんは足がながいな~かこいい~素敵だった
キミーマイズナーって美人だ。だがたくましくてかっこいい
ロシェ兄貴はエレガントビューティー。兄貴に惚れた



ところで私は佐藤信夫萌ですよ(中野とか小塚のコーチ過去は荒川スグリとか)
小塚に「いってこい!」とかいう信夫萌~
信夫先生に怒られるのが怖い小塚萌www

中野さんに「笑顔だよ~」とかいう信夫萌

ミーシンと信夫は私の二大萌おじさま











以下正直に苦言なので人が見る場にはいい話だけ口当たりよく書くべき
な事なかれこそ日本の美な人は読まない方が



安藤嫌いなんだよw もうはっきり言わせてくれ
トリノシーズンはDQN晒しすぎで本当に嫌だったし。
中野さんを出してあげればよかったのに、完全に成績上だったのに可哀想。ばかなスケート連盟
マスコミが女子高生アイドル扱いして(あいたた)本人がその気になっちゃうとか、
デブってコケまくりなのに、成績最悪なのに謙虚さのかけらもなく
選ばれたのはあたしなんでぇ~えへへブヒ 
あのバカ女なんとかしてくれと悲しかった つけ乳首とかすんな
海外の解説さんに
オリンピックは練習の場じゃありませんとか言われ…
暫くしたらトヨタに言動規制されたと思ったら怪我でぇ~フィーリングが~ニコライ(←コーチ)がぁ4回転とばせてくれなくてぇ~身内に不幸があって練習できなry…頭痛が~ってそんなに大変なら他の人に枠譲れ。身内の不幸とか生理痛とか片頭痛って誰にでもあるのにアピールしないでくれ。
こけてずざーって滑って(だいたいさくっと立ち上がるよね)あはんだめん…って曲止めてみたり、今回は出てきてラフな練習みたいに滑ってやっぱりやめて泣きながら帰るとか。枠もったいねーよ

スターズオンアイスで見たけど見直せなかった、黒の網タイツのデブってだめだ。アピールしかたちがわねーか?
サーシャコーエンとか佐藤有香さんは美しかった。
コーエンはめさめさ綺麗で素晴らしくて息をのんだし
ヤグも怪我怪我すぎてあまり飛んだりできないんだけどスケーティングだけですごいよこの人!と思わせてくれて流石だった。
トッドとかかっこいいしさーって皆凄い人すぎるから比べたら失礼だな。。。
有香さんもぽっちゃりなんだけど綺麗なんだよなー
そうなだよースタイルも衣装もかんけーねーんだよ!

心意気とか滑りにでるんじゃないかなあ




まあ、信夫萌
 中野さんとか小塚も応援してる 
  信成かえってこいよ!!!
関連記事
スポンサーサイト
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
