--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.28.07:38

楽しいとか、心から自然に感じらる感覚ありますか?

楽しいとか悲しいとか感じる感覚がずれてしまってるらしい。
楽しいんだよ~と見せるべき、 悲しいけどそう思うと悔しいしいやだから忘れる記憶デリート
とかやってたから色々間違えちゃったみたい。 素直に悲しい 悔しい…
と感情を認めることは大事みたいです。

私がどーも上手くできないのはそういうことなのか と自覚したりしました
ごまかしてばかりだと、感情が判らない人間になってしまう 人もいるらしい
なんらかの行動化で気がつくんだけど、そうなる前にふつーの処理能力ほしかったぜべいべ
自分の感情が判らないから人の感情もわからないんだ。かたわ
わからないまま行動化とかなるのが最悪のパターン。



楽しいという風に人にみられたいためにだけ自分を作るから疲れるのですな。
悲しいというか悔しいとか、感情の処理が難しいので感じないでおけば楽。
という処理はいけないらしい。
空虚なのは誰にでもあるのだよね

感じて消化しないといけない。それは苦痛だから逃げてしまうのですが
一般の心スコヤカナ方はどうなんでしょ?

 そんなひといるのか??? 少ない気が・・みんなぎすぎすしてて嫌ない人おおいよな実際。。
 でも変なアディクションじゃなく会社の同僚にいじめする人は健常者なんですかね。


私はそういうの嫌だから、変な所はいい子でいたのさ!!ははは がき
いい人間関係でいたいんだよ・・・汚い人が嫌い。この潔癖で失敗する!

私は摂食障害で多分境界ですが

あ そういう時に恋愛すると狂気の猟奇になるのでやべーよw 
供依存男とかダメな同類しか寄ってきませんw
ある人とはそれだけでもなくいい経験というか面白いネタを蓄えたのでそれはそれでよし
おいらあそこで凄く色々学べたしいい思い出だった’のろけ 笑
一人目は没でつまらん人でしたから没w
私は前向きだぜw 病気アピより笑いをとりたいのだw(前向すぎ)



■摂食障害なんですよおいら。
今はめんどくさくて色々スルーしてますが
以前たまにに話しちゃたりしてたんですよ。若気の居たり

すると必ず
私 も 過 食 な の !! って言う人がでるでるw うぜ
いや おまいただの 気 晴 ら し 喰 い 、君は 大 食 漢 な 健 康 人w  
本当に多いんだよね。 私も過食なの!って言いだす人。アピる人
喰いたいのは本能だから、でも病む人はそう居ないから。
 
食って気晴らしするくらい普通なんじゃね? 私にはない感覚だけど
食う=恐怖 吐かないと終わる 一口喰えば過食嘔吐に落ちる…
デブは醜悪な最悪な…生きていけないとか思わなければ健常者ですよ。

このあたりを読むと世界が違うと判ってもらえるはずw
 
過食嘔吐の人がはきやすいメニューを上げるスレ
  http://life9.2ch.net/test/read.cgi/utu/1204200912/

 摂食障害 過食拒食
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/utu/1206338617/

 空腹感があり、「おなかいっぱい♪」ましてや喰って「しあわせ☆」
 なんて思えるなら健康なスイーツ(笑) 大丈夫
 下手に喰ったら罪悪感にまみれパニックしてw 
 普通の食事どーやるかわかんねー?ってなったら考えてくれ

自分が気持ち悪いくらい痩せてないとデブで最悪(他人の体形はどうでもいい)
って思ってなければ、理想体型!なんて思えてたら健常です。 
肥満問題と過食症はちゃいます。 肥満も違った意味でたいへんですがね。

なにを熱いかというと(笑)あたしも過食なの~☆
がうざかった過去を思い出しちゃったみたいです(笑) おまいら健康だよ


おいら摂食障害者上級者みたいだけど 性格的にのほほんだから
多分大変な時期もそれが普通だと普通に会社いったり学校行って居眠りしてたんで ほよよん
年齢とともに体力落ちてそれが無理になって気がついたぜ
今はまあぼちぼち 達観しつつ絶望もしつつ、でも正気でいられるしね。
悲観よりなんとかなるさ

ふつうの人は羨ましいよ


現代人めんどくさいですねw


ふつーな方も
旅行楽しかった!(と思って強がっているがマジでおもってんの?)
彼氏最高!(って妥協とか依存じゃないの?)
ジャニオタ!ヅカおっかけ!(って心の隙間うめてるだけじゃないの?)
()の中をそう考えるのが当然と思ってるあたり間違いなんだろか



あ●ねさんからゲームから同人から色々色々してきましたが
周囲にこうみてほしいから~、この集団にとりあえず入りたいから、 だった部分も

すごく本気な部分もいっぱいあったんで!一概にそういわんけど

しんかんせんの99年~2001年くらいのマックポイントの時は心から楽しかったと信じたいす 楽しかったから

皆のかかえてる色んな悩みと形は違えど一緒だろう 俺惰弱です
でもまあ乗り越えれるぜ きっとー



■とりあえず 一番めんどいのが…理解を得られないから。
人と食事するのがすごくめんどくさいのだけはやっかいなの
全然楽しくないし何も食べたくないのに
食べるの幸せな人たちに合わせるのめちゃくちゃ苦痛
なのに金まで払うとかほんと嫌なんだよねw

なにかのあとご飯食べようかって言われる苦痛が、喰いたくねーのに
頼んで残すめんどくささがw
普通にできないの。あとで吐きたくないから(めんどくさい)食いたくないんだよ

ふつーって羨ましいとずっとおもっていましたわ。15年異常
お茶だけでいいんですお話したいだけだから。
人に会いたい、でもごはん食べにいくの鬱。
ほぼ喰わないで4000円とか払うの凹むんだよ正直w

UちゃんとかUさんは偏食だから楽でうれしいw

でも、あそんでほしいんだよ・・・ここが一番悲しいんだ・・・
遊んでほしいけどご飯食べに行こう^^ ってふつうぶって無理して言ってきたw


基本的に人と会うの好きだったりもして・・・私結局のほほん陽気ですけんねw
普通なのに摂食のせいで随分もう10数年つかれてたんですよねー


まーPSPやってるよ暫くw

こんだけ書いてるけど
隠してただけでなんもかわってないよー

遊んでくれたらうれしいんだよおお


やんでれ久々w


隠して表面的ばっかりもまあ

ちょっと 書いてみました。
関連記事
スポンサーサイト
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
