--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.13:37

メトロサイト。ヨタローさんからも

キター暑中見舞。 メトロのサイト、
ヨタさまからも暑中見舞いが~(一目瞭然てとこから、更新にたまげる日々。
まだ100メッセージをだしてなーい。のんびりファンな私。。
書く内容にマジで悩むんだよ。。

ひまわりの種かよめりさん。種はいらないヨ!わらい

ぼっしさん、犬カワユス。
めりさん、めりさんがカワイイv
ヨタさまの写真、あ。。 山。海。猫v
 下方のカミこわー(笑 白すぎるしLメイクっぽ・・笑
何よりキターにショックですw 
めりさんなら別に慣れてるのだけど。あなたまでっ!
使うのかキターを。

GUNさんからもほしーなー(´▽`)
GUNさんはよいひとだ。好きv

てか。 猫かわゆす!!!!!
なんとなく日本猫かってはると思ってた。
オロチたんよりタイプかも。ハァハァ。
フサフサした白黒の猫。かわいーv 

CD出してーライブやって-v
と叱咤メールしようかしら。
でもみんな優しいからむしろ一人くらい


でもさ、かえってコメント後だとメールし辛いですわいな。
適度に病みましょうよ! なんて。
・・・嘘です。。
+++
ああ、今日もまた。。。
寝てたり色々で。。。。。。。


+++
追記を間違えて消しちまいましたが。。

ミクシ。失1の方
本文の内容と関係ないレスをむりくりくれなくてよいですよ。
馴合う事が目的系なのだなと、そういうとこもあるんだなーと思いましたが私はそういうタイプじゃないので。
内容判ってくれる一部の人でいいんです。

気が向いたら日常話題の時にでも('▽') 
かまってやってください。
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
