--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.28.07:06

APCの藤田わかの漫画でカカリンカカリン~というロシア民謡ネタがありましたが

ここは白熊かなー白熊とロシア人の写真をつけてみる
wall-plu4.jpg

リアルにロシア民謡っぷりを思い知ったぜ恐ロシア
ジャイアン炸裂ですが 特最後の数分…ウル様とプル自重w

ロシア人のカカリン合唱すげーw

氷河ネタ侮れない。
たしか、藤田わかのけとばしまんセイントVだっけ?w(年が)
氷河の必殺技がカカリンカカリンってコサックダンス踊ってたんだよ
コサックダンスとカカリンってそれで覚えたんだけど(…。
この動画見るまで臨場感湧いてなかったよ(日本語が変)
カリンカって言うのね。

白クマとレッグウォーマー以外は意外とほんとなんだ…。
白熊もその辺でとれるものなの?(いやそれは…)
フィギュアスケート世界選手権を
現地(スウェーデン)で観戦した方が、
お隣に座った現地の老夫婦と会話して
(日本人だと知って日本人褒めまくってくれたらしい)
「タカハシはサムライだけど、コヅカ(8位だった19歳)はサムライなのかい?ブシ?」
「いえ、彼はこれからサムライになります。」
「真央と中野はすばらしいね!日本人は女性の方がサムライだねー」
「最近は女性の方がサムライなんです。」
とw会話してきたというのを聞いて笑いましたが、地球の中で異文化は微妙に間違って行きわたってるのもんだね~

カリンカとかサムライでなんか色々おもった(笑)
関連記事
スポンサーサイト
漫画とかトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
