--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.29.00:38

真剣にアホである意味尊敬しました

別にがくとの事はすきでもなんでもないんですが
 FFDC(FF7ダージュオブケルベロスというゲーム)のEDでは苦手だったのに
 FFCC(FF7クライシスコアとry)のジェネシスのナルポエマーが上手かったので
 好感度があがったwある意味
 ■ここで使われてたんだけどムービーでDVDで出せばよかったのに
  ■本人のプロモ  http://jp.youtube.com/watch?v=XUlbUnLrcQM
 マイクが好評。変なギターを見慣れ過ぎてすごい事があまり判らない
 ガクトより後ろの変な踊りがイイ

遊んでしまった…
g.jpg


>ここからはじめるつもりでした。。。

今更見たです。
去年のゲームとか去年の紅白を今見たから今見たかのように語ってます

■紅白のNHKの本気とガクトの毘沙門天
ニコ厨と言われましょうが。TV見るのをさぼっているから今更。
字幕うぜえ。
なんて気合いの入った紅白ww 生放送でよくがんばった
ここしか見てないから幸子最終形態が敵だと言うことしかわからない


■天と地と PV じゃなくて
闇の終焉? これ大河の歌だったの? 歌はすき。

天と地と~あー戦場で歌ってるから死ぬんだよ。~スクエニCG的ED
冒頭で愛を~信じられる~ん日々が~♪と回った私は化石
 
のんきに合戦の真っただ中で歌ってるガクトが案の定刺されて死ぬPV
あほだ。。
面白いんだが萌とか綺麗とかファンの人には絶対なれないけどw
なんか尊敬した。 マジでよいw


真顔で「我こそは毘沙門天也!」
一点の曇りもなく言えるんだ大晦日に紅白で。言えるってすげえ
大河見たら私は恥ずかしくてチャンネル変えると思うけど紅白わらいますた


まんさいさんとか坂崎さんとか佐野史郎のが美しいと感じる感性なだけよ
や、万斎さんの陰陽師はまじでかっこよいよな


やー
■マリスミゼル笑った
http://jp.youtube.com/watch?v=JakCKf02JPs&feature=related
どーみても高見沢コスプレだけどマジでかっこいいガクトwと
男が厚塗りしすぎ、光当てすぎでだれだってマシに見えるだろ…
笑うと化粧がぼろって落ちるからガクト以外顔とまってるんだな!
としか思えないが、
これは笑うえるw的にも話題になったのかな いい意味で。
これ綺麗って言える感性なさすぎるすけど 面白い


あ、
ビジュアル系は本気で美しい!って方には不快でしたらすいません
見てるって事は嫌いじゃないので好意的なつもりなんすけど
最近の顔だけ~みたいなのはわかんないんで
おっさんビジュアル系wwの横にラフなメガネとスーツグラサンで
わけわからん(笑)みたいなのは好みなんですが。

耽美マニアじゃないもんで。<その割に多分どっかすきなんだろw笑的に


でも面白いからたまには。
これ書いただけでもう終了な気配濃厚ですが。w

写真屋でなにかやりたくてwFFからガクトイイ!
と思った画像を作ってしまいました。 時間の無駄使い
ペンタブが動かなくてフォトショで遊べないし絵も描けないからこれくらいしか~

ついでの尊敬するアホの子大先生もやっちまいました 時間のry
私のイケメンはこっち。の注釈つきですが。


+++
いやいやいや

ナルるって、ヤングなミーハーが綺麗!と勘違いしてくれる場合もあるけど
自信と漢気とそれだけじゃない実力と。恥ずかしくねえ!俺かっこいいい!
って思えなきゃちゃんと成立しないしな。
がっくんとたかみーは面白いからすきヨ


褒めてるけどキャーとか思ってるって勘違いされたら嫌なんです~
というガクト日記と高音おじさん二本立てでした

あそんでしまった2
A_o.jpg


かなり意味はないっす。




ペンタブまたペンだけ買わないとな~


関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
